RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

カテゴリー :

こんにちは♡
今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)

12月BOXレポ→ 1月BOXのレポ→ 2月BOXレポ→
3月BOXレポ→ 4月BOXレポ→ 5月BOXレポ→
6月BOXレポ→ 8月BOXレポ→ 9月BOXレポ→
10月BOXレポ→



11月1日はキティちゃんの誕生日!ということで、
今回はキティちゃんとのコラボボックスが届きました(//・_・//)

キティちゃんとコラボしているのはこちらのスペシャルポーチのみで、
中のアイテムは乾燥シーズンに嬉しいボディケアアイテムがたっぷり入っていました♡

さっそく1点ずつご紹介していきますね!

♡ Gスクラブ スイートブロッサム



見た目の可愛さ抜群のこちらはクルミの殻のボディスクラブになっています♡
丁寧にラウンド処理をして表面をなめらかにしたクルミの殻が使用されていて、
ボディソープでは落としきれない角質や老廃物を優しく除去してくれるそう◎

さらに、植物エキスや美肌成分がお肌にうるおいをあたえてくれるので、
角質ケアと保湿ケアが同時に出来ちゃうアイテムです。




適量を手に取り、湿らせたお肌の上を円を描くように優しくマッサージしたあと
ぬるま湯でよくすすぐいで使用します(週に1~2回が目安だそうです。)
スクラブのカラーはブラウンで、スクラブを広げていくとふわっと優しい香りが・・・(//・_・//)

この香りはトップノートにはオレンジ・ゆず・ベルガモット・パイン、
ミドルノートにはローズ・ジャスミン・リリーオブザバレー、
ラストノートにはサンダルウッド・ムスク・アンバーと香水のような仕様になっています!

この香りがすごく良い香りでしばらく続くので、ボディフレグランスのように使用出来そうで嬉しいです♡

♡ ローラアシュレイビューティー ボディクリーム ティーローズ



こちらもスクラブに引き続き、とってもかわいいパッケージ♡
こちらのアイテムは9種類の中から1アイテム入る、という何が届くかお楽しみに!
というアイテムだったのですが、1番欲しかったボディクリームが届きました(*^.^*)

他にはコレスナチュラルプロダクトのボディミルク(5種類)や、
同じくローラアシュレイのボディジェル(1種類)とこちらのボディクリーム(3種類)となっていました。



バターのようにこっくりとしたクリームで、とろけるようにお肌に伸びていきます♡
この保湿力の高い使用感は冬のボディケアにぴったり(#^.^#)

香りもふんわりとした優しいローズの香りですごく気に入りました◎
60gとたっぷり入っているので、毎日の保湿ケアや、
上記のスクラブでケアした後にこちらでしっかり保湿していきたいと思います。

♡ ナイアード ガスール固形



フェイスパックとして5回使用できるガスールが入っていました。

クレイパックは毛穴汚れをスッキリさせてつるっとしてくれるので夏のスキンケアのイメージでしたが、
冬のスキンケアで使用してもつっぱらずにお肌をしっとりさせてくれるそうです◎

一見どうやって使うの?と躊躇してしまう見た目ですが、使い方はいたってシンプル!
水を加えて3分待つとなめらかなペースト状になるので、
軽く水洗いしたお肌の上に優しくマッサージしながらのせて、
5分待ったあと乾ききる前に洗い流すだけです(*^.^*)
(お風呂に浸かりながら使用すると毛穴が開いてより効果的◎)

更には洗顔や全身のボディウォッシュ代わり、洗髪にも使えるそうで
使い方がたくさん面白いアイテムですね!


♡ ofclay ミネラルスパパウダー nukumori



こちらは本物の温泉に浸かったときのようなまろやかな湯質や、
湯上りに持続する温もりを再現、というすごくこだわりのある入浴剤になっています!

お風呂に浸かる際には毎回入浴剤を入れているので使用するのがすごく楽しみ♡

アルカリ性分が皮膚の汚れを落として、水分を皮脂膜や角質層にすばやく浸透して、
お肌をみずみずしくしてくれる効果もあるので洗顔や洗髪にも効果があるそうです(//・_・//)

♡ ボタニスト ボタニカルソープモイスト オレンジ&ピオニー



ラッキーアイテムとして今回はボタニストのボディソープが入っていました♡



今月も大充実の内容で大満足のボックスでした(*^.^*)
個人的にこちらのキティちゃんのポーチも気に入っていて、
ビニールポーチなので温泉ポーチとして使用したいな~と思っています♡

来月はとっても豪華なランコムとのコラボボックス!!
現在公開されている内容だけでも期待大の内容なので、今からすごく楽しみです!

あやの

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー