ヴィセリシェの限定クリスマスコフレ♡可愛くて万能!8色アイシャドウパレット♡

カテゴリー :

こんにちは♡
毎年クリスマス限定のコスメが発売されるヴィセリシェ。
今年も11月16日に発売されて、売り切れ店も続出していますよね!
そんなヴィセリシェの限定コスメからアイシャドウを購入したのでご紹介します(//・_・//)

♡ ヴィセリシェ グラマラスヌードアイパレット BR-2



今回の限定アイパレットは、BR-1のベージュブラウン系、BR-2のピンクブラウン系が発売されており、
マット系やパール系などの様々な質感のヌードカラーが8色セットになっていて、
濃淡のカラーを組み合わせて立体感のあるアイメイクを叶えてくれるパレットになっています♡

閉じた時のピンクのパッケージと、小鳥とお花のデザインも可愛いです!



購入したBR-2はあたたかみのある赤みブラウン系のセット(*^.^*)
この写真が1番色味が現物に近いと思います。

左から1色目は指を使って上まぶた全体に、
2色目と3色目はチップを使用して目頭から眉下に、
4色目から6色目を目のキワからアイホールへぼかしていき、
7色目と8色目を上まぶたのキワと下まぶたの目尻3分の1に細いチップを使用して
ライン状に使用するというのが基本的な使い方です◎



チップはこのように持ち手が長めなので、短めチップより塗りやすくて使いやすかったです!
何よりパッケージと同じく淡いピンクの持ち手というところがすごく気に入りました~♡

開けると大きなミラーも付いていて、メイクする際に非常に便利です。




左側4色を左から順に上~下へ塗っています。
2色目のみマットで、他はラメがしっかり入っており特に3色目の輝きとツヤ感が綺麗です!

2色目は赤みがしっかり入っており、1番気に入っている可愛らしいカラーです♡
3色目はオレンジ系のブラウンカラーで普段使いしやすく、
こちらを二重幅のメインカラーに使用するのもオススメ◎




それから右側4色はこのようなカラーです。
こちらは7色目がマットで、8色目はほんのりラメが輝く程度、
5色目と6色目はラメがぎっしり入っており、得に5色目はツヤツヤに仕上がります♡
(パレットでは色飛びしてしまうほどのツヤ感です!!ヴィセらしいカラー!)
6色目のグレーがかったブラウンもすごく素敵なカラーで、冬メイクにぴったり(*^.^*)
どのカラーも捨て色無しの優秀パレットで感動でした!



左は赤みを意識してこのパレットらしく、右は普段使いしやすいブラウンメイクをしてみました(//・_・//)
左で使用したカラーは1色目、2色目、4色目、7色目、
右で使用したカラーは1色目、3色目、6色目、8色目をそれぞれ組み合わせて
基本の使用方法と同じように重ねてアイメイクしました♡

8色あるので組み合わせは自由自在!!
休日メイクからオフィスメイク、パーティメイクやナチュラルメイクまで
このパレット1つでどのシーンでも大活躍するパレットだと思います!!

価格は8色セットで2,000円(税抜)とプチプラ♡
クリスマス限定コスメなので、気になった方はお早めにゲットして下さいね♡

あやの

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー