濃厚発色◎とろけるようにスルスル描けるエクセルのジェルライナー♡

カテゴリー :

こんにちは♡
先日、ボルドー系のアイライナーが欲しくて探してみたところ、
すごく使いやすいジェルライナーを発見したのでご紹介します(//・_・//)

♡ サナエクセル カラーラスティング ジェルライナー CG04



このアイライナーは全5色発売されていて、どのカラーも深みのあるダークなカラーでオシャレでした◎
今回購入したカラーはCG04のクランベリーというカラーで、赤みブラウンのような
ブラウン寄りのボルドーの可愛いカラーにひとめぼれしてしまいました(*^.^*)

価格は1,200円(税抜)で、アイライナーにはヒアルロン酸やセンブリエキスが配合されているので
メイクをしながら目元をケアしてくれるという嬉しい効果もあります♡



芯は極細の2mmで丸型!
上部の黒い部分をクルクルとひねると芯が出てくる操り出し式のアイライナーで、
出しすぎても逆にひねれば戻すことが可能な設計になっています◎

インラインにも使用しやすい太さなのがありがたいですね!



柔らかめの芯なので肌の上でスルスルと伸び、とろけるような描き心地です♡
このように芯と同じカラーがしっかりと出る濃厚発色(//・_・//)
アイライナーはウォータープルーフなので、強くこすっても全く落ちませんでした!!
(13時間落ちないそうなので、朝メイクしたら夜までしっかり残ります◎)

実際にアイメイクで使用してみました↓





黒目の上部分から目尻に向かってラインを引いて、
下からブラックのリキッドアイライナーでラインをプラスしてみました♡

クランベリーというボルドー系のカラーですが、ブラウンと同じように肌になじみやすく、
ほんのりラメも入っているので近くで見るとキラッと光り、メイクのポイントになって可愛いです(*^.^*)

乾ききる前であれば、ぼかすことも可能なのでもう少し柔らかな印象に仕上げることも出来ますよ!

メイク落としで強くこすらないと落ちないような落ちにくさでは無く、
メイクで使用した後もストレス無く落とせたのでお気に入りのアイライナーになりました♡
店頭で見かけたらぜひお試し下さい(*^_^*)

あやの

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー