【トライコスメ モニターブログ】VOL,54 小顔はみんなのあこがれ シュットキュットミスト


今回のモニターブログは、シャレコ株式会社さま
           
https://www.shareco.co.jp/pctop/

あっという間にリフトアップ
「シュットキュットミスト」
ポイントは下記3つのツボに噴きかけること。
より一層の変化が出やすくなります



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

モニターさんは

atamakureson さん


ブログ
http://atamakureson.blog.fc2.com/blog-entry-1938.html

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BadGzIvjLfN/?hl=ja&taken-by=atamakureson

ツイッター
https://twitter.com/atamakureson/status/921213183645302784











シャレコ
シュットキュットミスト
頭皮コンディション化粧水

50ml
1日14プッシュ
約1ヶ月分









シュットするだけで頭皮の乾燥ケアと毛穴引き締め皮脂(頭脂)のコントロール、
顔まわりもキュッとするミスト。

頭皮のゆるみをなくす
引き締める(収斂作用)
顔の周りのむくみコンディションを整える
リンパの流れを促し不要な水分を排出

目の下、口の横、フェイスライン。
これらのたるみは年齢が原因だから、仕方ない…

収れん作用、血流促進作用、頭脂コントロールを目的とした
34種類の植物エキスを絶妙なバランスでオリジナル配合。

頭皮コンディションを整え、
リンパの流れをスムーズに促し、
お顔をシュットした印象へ。









頭皮に3ヶ所ほど吹きかけて、軽くさするだけなので、
いつでも、どこでも、気になった時に簡単にケアができます。







ラベンダー精油使用で、優しい香りに包まれながら
ストレス解消!頭皮もリラックスできます。

顔の皮膚と同じように頭皮も年齢を重ねると
潤いが失われてきます。

水分値の低下により乾燥が進むと、頭皮の毛穴が少しずつゆるみ
髪の毛を支える力が弱くなるので、抜け毛が目立つようになります。

頭皮は顔をアップさせる役割があり、
頭皮の毛穴のゆるみは顔全体の印象を左右します。

お顔のたるみ1cmのアップは化粧品では至難の業ですが、頭皮の1mmアップなら引き締め作用のある成分シュットキュットミストでOK!

「頬がすっきりする」、
「目がパッチリになる」、
「ホウレイ線が薄くなった」、
「あごがキュッとする」など、頭皮や髪の毛以外の変化も。

低刺激性








成分
水、プロパンジオール、DPG、アルガニアスピノサ芽細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、コンフリーカルス培養エキス、サポナリアプミラカルス培養エキス、ブドウ果実細胞エキス、ラベンダー油、α-グルカンオリゴサッカリド、アーチチョーク葉エキス、アセンヤクエキス、アルテア根エキス、アルニカ花エキス、イソマルト、ウイキョウ果実エキス、オウゴン根エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、カプリリルグリコール、カミツレ花エキス、キトサンサクシナミド、クダモノトケイソウ果実エキス、クレマティス葉エキス、ゲンチアナ根エキス、ゴボウ根エキス、サンザシエキス、スギナエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ゼニアオイ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ニンニク根エキス、ハトムギ種子エキス、ヒバマタエキス、ヒメフウロエキス、ビルベリー葉エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、レシチン、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、BG、1・2-ヘキサンジオール、クエン酸、クエン酸Na、乳酸、エタノール、PEG-60水添ヒマシ油、エチドロン酸4Na、安息香酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン




ラベンダー製油を使用しているとの事で、ちょっと気になっていました。


よくあるコスメはラベンダーの香りが強めの商品が多く
子供に近づくと逃げて行ってしまうのですが(笑

こちらの商品はほんわり優しい花の香りで
子供が一番に気に入ってくれました。


箱を開封する前からこの香りもうすでに漂っていて、とっても楽しみでした。

この香りだけでとても癒されるんです。


箱も、まぁなんてかわいらしい!

使った後のイメージはこんな感じっていう女のコの絵が素敵。

そして、見た目は普通のボトルなのに使い方がちょっとユニーク。


化粧水ということで、シャバシャバした液です。





顔に吹きかけるとキュッとなるそうで、片方だけ吹きかけてみました!











片手でも楽に使える50ml!

キメ細かい霧ではないのですが、適度な量の霧が出てきます。

私は2プッシュ。

メイクの上からかけてみたので、ポンポンとなじませる程度に。


いや、とにかく良い香りですね

芳香剤としてもいいくらい。



あらま!!!

ちりめんじわだらけの私の頬が、一瞬にしてハリが出てしまった!!




一目瞭然ですよね!?

右が使用前、左がシュッとした後。








使い始めは、刺激が無いので全く実感が無いというか「何で??」と不思議に思うばかり。

うるおい感だけは感じられました。


そして5分くらいたつと、つけた方の頬だけがポカポカしてくるんです。

気のせいでしょうか??


何か久しぶりに遭遇したイリュージョンコスメ☆彡

顔だけじゃなくて、リンパ改善に導いてくれるから
肩こりや足のむくみにも効果がありそうですね。

また、頭皮も使用してみたのですが、
気になっていたかゆみ・ニオイが気にならなくなりました。

香りも時々ふんわりと漂ってきているので、持続性あり。

頭皮も顔も一石二鳥で使えるので便利です!


ありがとうございました


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

シュットキュットミスト、トライコスメでも好評発売中!!

即効性があるので試してみて


http://trycosme.jp/item/detail.php?id=87


最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー