RAXY10月BOX~RAXY1周年アニバーサリーボックス~

カテゴリー :

こんにちは♡
今月も月に1回のお楽しみ!RAXYが届きましたよ~(*^.^*)

12月BOXレポ→ 1月BOXのレポ→ 2月BOXレポ→
3月BOXレポ→ 4月BOXレポ→ 5月BOXレポ→
6月BOXレポ→ 8月BOXレポ→ 9月BOXレポ→



今回のBOXはなんと!RAXYのサービスが始まって1周年ということで、
皆さんが登録したビューティーカルテで悩みの多かったヘアのダメージとお肌の乾燥に
役立つアイテムをセレクトしたアニバーサリーボックスになっています(//・_・//)

さっそく1点ずつご紹介していきますね!

♡ ディープレイヤーH ヘアトリートメント



こちらはサロン専売品のヘアトリートメント!
ダメージヘアに内側から補修成分をしっかりと浸透させてくれるので、
しっとりしなやかな髪に仕上がるそうです(*^_^*)

ヒアルロン酸と多機能ハイブリットポリマーを含むヒアロフッ素コートにより、
髪の表面をはっ水コートして補修効果を持続させるホームケアアイテム♡



ぱかっと開くタイプのキャップで、キャップを飛ばしたり落としてしまう私には嬉しい作り!

髪のダメージ部分を中心にもみ込むように塗布して、よくなじませてからすすぎます。
3日間から1週間おきに使うと効果が続くそうです(*^.^*)



結構しっかりとした重ためのテクスチャーで、髪に塗布しやすく、
すすいだ後はしっとりつるんとまとまった髪に仕上がります♡

香りはホワイトフローラルにムスクが混ざったような上品な香り(//・_・//)
ドライヤーで髪を乾かした後もふんわりとこの香りが残るのでヘアコロン代わりとしても使えそうです!

♡ モルトンブラウン バニラ&バイオレットフラワー バス&シャワージェル



今回のボックスで1番嬉しかったのがこちらのバス&シャワージェル♡
モルトンブラウンのものはどれもいい香りで癒されますよね・・・(//・_・//)

こちらは3種類の内1種類が入っていて、バニラ&バイオレットフラワーの香りが入っていました。
バニラの甘くて濃厚な香りの中にふわっとお花の香りが感じられて、
可愛すぎない大人のバニラの香りが香水のようにかおってすごく良かったです♡
(トップノートにはフリージアの香りがブレンディングされているようです!)

ボディソープとしても、バブルバスとしても使用できるのでバスタイムが楽しくなりそう◎
私はボディソープとして使用して香りにしっかり癒されたいと思います♡

♡ CLAYD for Bath ワンタイム



このCLAYDのバスパウダーは、実は1年くらい前に頂いて使用したことがあります◎
アメリカの西海岸の砂漠地帯で採れたクレイには天然ミネラルが豊富に入っていて、
粒子がとっても細かいので、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着して引き出してくれちゃいます!

なので、CLAYD30gと水60ccを混ぜて冷蔵庫で数日冷やしておくと、
クリーム状のパックとして使用出来たり、浴槽に少しずつといて入浴剤として使用したり、
また浴槽の汚れも取ってくれるので入浴後はスポンジで軽く吹くとピカピカになったり!
様々な効果が期待出来るクレイになっています♡
入浴後のお肌はオイルでケアした後のようなしっとり感が・・・(*^.^*)
1回分なのでしっかり入浴してゆっくり出来る日に使用したいと思います。

♡ エビアン フェイシャルスプレー



エビアンのフェイシャルスプレーは導入化粧水としてとても有名ですよね!
フランスでは売上ナンバー1のフェイシャルスプレーだそうです(゜o゜)

今回入っていたものは50mlのミニサイズ!



スプレータイプなのでひと吹きで広範囲にミストが広がるので、
顔から首、デコルテや肩までも一気にケアすることが可能です!

お肌のサイクルを整えて、うるおいをしっかり閉じ込めてくれるので、
洗顔後最初のスキンケアに取り入れて、次に使用するスキンケア成分を
更に浸透させられるように効果的な使い方をしていきたいですね♡

♡ スマイルアップかっさ(フェイス用)



セルロース樹脂で出来た肌当たりなめらかでピンク色が可愛いかっさが入っていました!

このハート型の形の色々な部分を使うことでコリをほぐしてスッキリとした顔に♡
マッサージの仕方は説明書に書いてあるので初心者さんも安心です(*^.^*)

一連の流れでマッサージすると、たまっているものが流れていくような感じがして気持ちよかったです◎
手のひらサイズなので扱いやすいところも気に入りました。

♡ アウェイク エクスフォリザーEX 美容液



ラッキーアイテムとして今回はアウェイクの拭き取り美容液のサンプルが2包入っていました。
アウェイクのアイテムは以前化粧水が入っていてすごく気に入ったので、
この美容液も使うのが楽しみです♡(何よりアウェイクは香りに癒されますよね)


今回のボックスは癒しアイテムが多かったように感じます(//・_・//)
香りもの&癒しアイテムは大好きなので個人的にはすごく嬉しいボックスでした♡
来月はキティちゃんとのコラボボックスだそうで、どんなアイテムが届くのかすごく気になっています・・・!

あやの

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー