1本で5役!?ぽってり唇にみちびくファシオのリップエッセンスがパワーアップして新発売♡

カテゴリー :

こんにちは♡
今回はDiorのマキシマイザーに似てると話題のファシオのリップエッセンスに
今だけ限定のデザインが発売されていたので購入してみました(//・_・//)

♡ ファシオ フルプランプ リップエッセンスCC 002クリアピンク



10月16日に新発売されたこちらの限定パッケージ!!

カラーはクリア、クリアピンク、クリアレッド、クリアオレンジの全4色で、1,200円(税抜)。
ニューヨークで活動されているイラストレーターのジェフリー・フルビマーリ氏との
コラボデザインで、外側のパッケージからとっても可愛いデザインで売られていました♡

各カラーをイメージした女の子のイラストが描かれているそうです(*^.^*)



このリップエッセンスは美容液、血色ケア、下地、UVカット、グロスと、
1本で5つの機能がある多機能CC(カラーケア)リップ美容液になっています◎

そのリップエッセンスがなんと!今回更にパワーアップし、
うるおいをしっかり閉じ込めてパックしたあとのような唇にしてくれる機能と、
あれがちな唇をケアしてしっとり感の続く角質ケア成分がプラスされました!

今までのものでも機能面で充分すぎる効果を発揮してくれていたのに
この価格で更に贅沢なリップエッセンスに進化したなんて嬉しすぎます(゜o゜)



外側のパッケージだけでなくキャップの部分にも外側のパッケージ同様、
ポップで元気で可愛いイラストが入っているので、
パッケージから出してしまっても楽しんで使用する事が出来ます(//・_・//)
(ブランドロゴの下にジェフリー・フルビマーリ氏のロゴ入り!)



チップの部分は両面が使用出来るダプルスプーンチップになっているので、
たっぷりと液が塗れて使いやすい形状です♡




カラーはほんのり色付く程度でクリアな発色です。

液にはミントエキスが配合されているので、スーッと清涼感のある使用感!
このスーッとした液が唇をさらにぷっくりとしてくれるので、
縦ジワが目立たなくなり、荒れてしまった唇もしっかりカバーしてくれます♡

リップ下地として使用すれば、唇の凹凸を均一にしてくれるのでリップが綺麗に乗り、
リップの上から使用すれば、グロス感覚でツヤをプラスすることが出来ます◎
グロスほどべたつきはなく比較的サラッとしているので、
クリアであれば就寝時に使用してナイトケアとして使用出来そうですね(*^.^*)

小さめボトルなのでポーチインもしやすくて持ち運びにも便利!

この限定パッケージは無くなり次第販売が終了されるそうなので、
気になった方はお早めに店頭へ行ってみて下さいね(^_^)/

あやの

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー