リンメル ベルベティ ステイ マット001

カテゴリー :

こんにちは!


最近雨がやみませんね。

可愛い雨具の出番!



今日はリンメル ベルベティ ステイ マット001の記事です。

こちらはリンメルの新しいリキッドマットルージュです。
完全マット仕上がりなのに乾燥しない・潤うつけ心地です。



パケはシンプルなプラスチックチューブです。残量と色味が見えるので便利です。キスマークがプリントされてて可愛らしいです。




チップは短めの毛が付いた物です。小さいサイズなため細かい口角でも綺麗に塗れます。
とても滑らかなルージュなのでむらなく伸びます。1回で完全に口元を塗る量が取り出せるのが便利ですね。



パケから出したては通常のリキッドルージュと同じ艶が出ますが1分位で艶無し・完全マットな仕上がりになります。香りは無く、乾燥もしないので比較的肌に優しいマットリップだと思います。



すっぴんの唇です。


そしてベルベットマットを塗りました。カバー力はとても高く、ひと塗りでソバカス・唇のムラを綺麗に隠します。柔軟性のある仕上がりなのでボロボロ崩れず綺麗な仕上がりです。ロングウェア等持ちを売りにしたものではないので食事をすると取れますが落ち方は汚くありません。



色展開は6色です。1個¥1300なのでお手頃!すごいおすすめです!

最新コスメブログ