★医療アートメイクのメディカルアートメイク(アイライン)を受けてきました♪(目画像あり)

ご無沙汰してます・・。
体調不良でダウンし、謎な結節性紅斑と言う病気で1か月ほど寝込んでました。

外出禁止&絶対安静の日々でした(笑)
ようやく落ち着き、今は元々の体調不良(病弱・・笑)で、自宅療養の生活です。

でも、外出禁止ではないので、普通に過ごしてますよ~。

まだ、外出禁止になってない、元気な時に、以前も受けた医療アートメイクのメンテナンスに行って来ました♪




私が行ったのは、大阪心斎橋にある「Wクリニック」さんです。
以前はアイラインのアートメイクをモニターで受けたので、モニターでお世話になった院長先生が新しく開院されたWクリニック」さんへ行ったと言う訳です。



まず、メディカルメアートメイクとは、
皮膚の浅い層に専用の針を用いて色素を定着させていく技術のことです。

汗や水、洗顔でも落ちない持続性のあるメイクで、施術後は、1~2年持続します。
Wクリニックさんでは、眉・アイライン上下・リップ・頭皮・ホクロに施術が可能です。
(画像・文はサイトより引用)

今では、ちらほらと、
いろんな美容クリニックさんでこのメディカルアートの施術も受けられるようになってます。
医療行為なので、クリニックで受けるのが当たり前で安全です


メディカルアートメイクについて詳しくは、
Wクリニックさんのサイトをご参照下さいね。

➡➡メディカルアートメイク






アイラインのアートメイクのモニターをさせてもらってから早4年。
まだ、全然ラインはしっかり残ってます!
メディカルアートメイクの効果は1~2年とありますけど、もっと持ちますよ(私的主観)
4年経ってますけど、
色も、灰色になってこないし黒いラインがしっかりと残ったままです。

なぜメンテナンスに行ったか?!

モニターでは上ラインのみだったので、下ラインも薄く入れて欲しかったのと、上ラインをもう少し太くしたかったのと、ハネが欲しかったから♪


Wクリニックさんで、メディカルアートメイクの施術をしてくれるのは、この方!


(画像はサイトより引用)

マガリーヌさんコト曲さんです。

私の施術前後の目画像も曲さんからいただきました♪






では、施術前後のわたくしのお目目画像(もちろんすっぴん)です。。
上が施術前、下が施術後になります。



思い切ってお見せしましょう(笑)



無修正なので、シミとかクマとか肌の粗とかの苦情は一切受け付けません。
もちろん、わたくしの顔についての苦情も一切受け付けませんコトよ(笑)





斜め横から


正面から




施術直後なので、少し目元がむくんでたりします。
麻酔クリームを塗るので、痛いけど痛くない感じ(笑)

下ライン1回なので、施術直後はかなり濃いですけど、今はかなり薄くなってます。
あるのかな~って感じ(笑)そのくらいの薄さが欲しかったのでちょうどいいです。

上下のラインは繋げないのがいいんだそう。

上はかなり濃くなって、ハネもできたので満足ですアイラインがしっかり入ってると、
まつ毛も濃く見えるから不思議!

ちなみに、アートメイク入れてるのはアイラインのみです。
眉毛はエチュードハウスのベリベリ剥がすタイプのティントマイブロウ ジェル使ってます。



皆様の参考になれば幸いです。



お久しぶりの☆Megumi☆でした。

最新コスメブログ