★&LOVE(アンドラブ)の黒リボンBAG♪

こんばんは

先日記事にて、結節性紅斑で1ヵ月寝込んでました~って書いたような書いてない様な・・。
そんなわたくし。

やっと治った~と思って、しずかなゆったり生活をしようと思っていた矢先・・。
月曜・雨・自転車・スリップ➡目の前に電柱が!!避けきれず、おでこ・鼻強打・・からの車道に放り出される。
頭部挫傷➡脳外科、レントゲン・MRI➡異常なし(ホッ)
他、打撲?➡整形外科、レントゲン➡肋骨にヒビ(骨湾曲)で全治1ヵ月!!!

→祟られてる?!いや、もう誰かの呪いか!!

おかげさまでまた全治1ヵ月・・通算全治2か月になりました。
もう笑うしかない(笑)

驚きの目周りホラー画像は、わたくしの細々としたTwitterをご覧ください。
いや見なくていい(笑)



以上近況報告&呪われてる疑惑でした。




さてさて、気を取り直して(笑)
わたくし大好き黒リボン!
もはや黒リボン中毒者と公言してはばからないわたくしが、最近ご愛用中のBAGがコチラ




 &LOVE クチュールリボンのエレガントバッグ
<価格:8980円→5990円>

当初QVCで完売して買えなかった夢のBAG♪
何とSALE価格で、直接&LOVEさんのサイトに再登場してくれましたの。
もちろん即GETGET!

秋になる最近から使い始めてます。
マチもたっぷりで容量◎
クチュールリボンがかわいい持ち手もしっかりしたBAGなんです。

&LOVEさんの副や小物は大人可愛くて大好きです!
今日も、QVCで買った&LOVEの新作コートが届いたばかり♪
放送開始から5分ほどでSOLD OUT!!

私はネットで買う派だから、放送見ながら、ネットに新作が反映するのをハラハラしながら待ってポチっとな。
買ーえーたーーーー





&LOVE 裏起毛ペプラムフーディーコート

フリルと襟、フードがもうめちゃくちゃかわいいのです
大好きな&LOVEです。
&LOVEを好きな人をラブラーと呼ぶらしい(笑)


➡➡&LOVE公式サイト

➡➡QVC &LOVE
icon



☆Megumi☆

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー