【トライコスメ モニターブログ VOL,53】アクティブプラススキンケアファンデーション その4

今回のモニターブログはこちら





「アクティブプラススキンケアファンデーション 第4弾」
 
 理授愛株式会社さま
    http://www.rijua.co.jp/



あの女優さんもご愛用!大きな瞳で目力があり小顔といえば・・・

https://ameblo.jp/sukezane-kiki/entry-12251792559.html


***************************************

そしてモニターさんは この方






懸賞モンスターさん


ブログ
http://kensyo-present-get.seesaa.net/s/article/453889356.html

インスタグラム
https://instagram.com/p/BZuujxHFnLk/
 
ツイッター
http://twitter.com/MonstarPink/status/914692348625379328




***************************************





アクティブプラス

スキンケアファンデーションをご紹介します。

 

 

 

私が使ったカラーは01番のベージュ。

 

 

 

少し白いので、肌が明るい方、

明るい肌に仕上げたい方に

オススメのカラーです。

 

 

写真を見ていただけるとわかるように、

たったこれだけの量しか使いません。

 

何回か多めの量を使ったのですが、

逆に浮いたり崩れたりして、

ベストの量は少なめであることが判明。

これだけしか使わなくていいのは

コスパがいいです!

というのも、かなり伸びがいいので、

少量でお顔全体をカバーできます。

 

カバー力高めの私でも

これだけの量で十分なので、

自然な肌の感じがお好みの方には

もっと少ない量で

お顔全体に広げられると思いますよ!

 

 

 

 

結構シミの多い私ですが、

コンシーラーいらずで

ここまでカバーできています。

(上が使用後、下が使用前)

コンシーラーをする手間が省けて嬉しいです。

 

日焼け止め効果を持続するためには、

ぜひこまめに付け直してくださいね。

日差しは真夏に比べれば弱くなりましたが、

紫外線は年中ありますからね!

 

現在、トライコスメでは、

4,500円を3,500円(税抜)に値下げして発売中です。

ぜひ興味がある方は見に行って見てくださいね!


***************************************


懸賞モンスターさん、ありがとうございます。

こちらの商品、トライコスメでも3,500円で絶賛発売中!!

http://trycosme.jp/item/


コスパよし!

試してみて!今ならお買い上げいただいた方、サンプル5包つき!(無くなり次第終了)





 

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー