ジルスチュアート ピュアエッセンスクッションコンパクト

カテゴリー :

こんばんは!

皆さん三連休はどこか行く予定ですか?



ちょっと前にジルスチュアートピュアエッセンスクッションコンパクトのサンプルを頂いたので、今回そちらをお見せしたいと思います!



ジルスチュアート ピュアエッセンスクッションコンパクトはこの秋ジルから発売されたクッションタイプのファンデーション。

これ一つでスキンケア・ベースメイクが出来る便利アイテムで、保湿効果&艶や肌重視のファンデーションになります。
毛穴もぼかし、潤いを15時間継続させるらしいです。
SPF40PA 。


色展開は5色で、本体(¥2800)・ケース(¥1200)は別売りです。
実物は15gですがUSAgiが使ったサンプルは1.8gです。



ファンデーションは結構水っぽい質感です。リキッドファンデーションより薄い気がします。ジルスチュアートコスメ独特のフローラルな香りがやや強めです。



103は黄色みが強く、中間ベージュです。基準色らしいです。USAgiの場合大抵101を使用しますが、薄付きですので変に浮きません。


潤い効果や艶がだは確かです。毛穴隠しはあまりできずカバー力はほとんどありませんが、コンシーラーをプラスすれば色ムラやソバカスは隠せます。

なにより肌がしっとりして、健康的なツヤ肌が演出出来る点とても好きです!
おすすめです!

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー