ジルスチュアート ピュアエッセンスクッションコンパクト

カテゴリー :

こんばんは!

皆さん三連休はどこか行く予定ですか?



ちょっと前にジルスチュアートピュアエッセンスクッションコンパクトのサンプルを頂いたので、今回そちらをお見せしたいと思います!



ジルスチュアート ピュアエッセンスクッションコンパクトはこの秋ジルから発売されたクッションタイプのファンデーション。

これ一つでスキンケア・ベースメイクが出来る便利アイテムで、保湿効果&艶や肌重視のファンデーションになります。
毛穴もぼかし、潤いを15時間継続させるらしいです。
SPF40PA 。


色展開は5色で、本体(¥2800)・ケース(¥1200)は別売りです。
実物は15gですがUSAgiが使ったサンプルは1.8gです。



ファンデーションは結構水っぽい質感です。リキッドファンデーションより薄い気がします。ジルスチュアートコスメ独特のフローラルな香りがやや強めです。



103は黄色みが強く、中間ベージュです。基準色らしいです。USAgiの場合大抵101を使用しますが、薄付きですので変に浮きません。


潤い効果や艶がだは確かです。毛穴隠しはあまりできずカバー力はほとんどありませんが、コンシーラーをプラスすれば色ムラやソバカスは隠せます。

なにより肌がしっとりして、健康的なツヤ肌が演出出来る点とても好きです!
おすすめです!

最新コスメブログ