大人っぽく上品にカラーメイクが出来ちゃう♡インテグレートのアクセントカラーアイズ♡

カテゴリー :

こんにちは♡
9月21日に新発売されたインテグレートのアイシャドウを購入しました(//・_・//)
なかなかカラーメイク出来る機会が訪れず、やっとメイク出来たのでご紹介させていただきます!

♡ インテグレート アクセントカラーアイズCC GR691



今回発売されたアイシャドウはグリーン、ブルー、ブラウン、レッド、バイオレットの全5色!
どのカラーにも締色にカラーシャドウが配色されていて、
カラーラインで目幅を横に拡大して、ぱっちりした印象的な目元を作ってくれるパレットになっています♡

私はこの中から秋らしいカラーのグリーンを購入しました(*^.^*)




パレットには1番上にまぶた用CCベース、
下は左からハイライトカラー、ミディアムカラー、ラインカラーです♡
まぶた用CCベース・・・?と思われた方もいらっしゃると思いますが、
この中で1番気に入ったのがこのCCベース!!

少し固めのシリコンっぽいテクスチャーで、アイシャドウベースのように使用出来ます◎
アイメイクの最初にこのベースを使用するとまぶたをトーンアップし、凹凸をつるんとフラットに、
そしてアイシャドウの発色や持ちを良くしてくれるという効果が・・・(//・_・//)



下の3色はこのようなカラーで、1番左のハイライトカラーはラメがたっぷり♡
真ん中はグレーがかったウォームブラウンで意外としっかり発色します(゜o゜)
この2色は他のアイシャドウと組み合わせて使用しても可愛く仕上がりそうですよね!

そしてラインカラーのグリーンは深みのあるモスグリーンで、
くすむかな?と思いきや、すごく綺麗に上品に仕上がります♡

実際にアイメイクしてみるとこんな仕上がりに↓





まぶた用CCベースをアイホール全体にのばした後、
ハイライトカラーをアイホールと下まぶた、ミディアムカラーを二重幅に重ねて、
ラインカラーを目のキワに細く引いて完成♡(目頭の方はぼかしています)
カラーメイクなのに大人っぽく、いつもと違う雰囲気の目元に仕上げてくれます(*^.^*)

限定色やグロス、ネイルも一緒に発売されているのでぜひチェックしてみて下さい♡

あやの

最新コスメブログ