【トライコスメモニターブログVOL,49】~アクティブプラススキンケアファンデーションその1~

今回のモニタ―ブログは
理授愛株式会社様からのご提供
「アクティブプラススキンケアファンデーション」


秋といえども、まだまだ紫外線対策が必要!
UV対策ができ、汗やぬれた手でもつけられるという優れもの!
できるオトナ女子には必須アイテム!

そしてそしてモニターさんはこの方!



ろぷーさん

ブログ
https://ameblo.jp/hiropoo0501/entry-12313512040.html

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BZaCE7IFgvX/

ツイッター
https://twitter.com/HrmxxXx310/status/911779268270555137


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


アクティブな女性の味方
アクティブプラス スキンケアファンデーション

アクティブプラス スキンケアファンデーションを使ってみました








 


理授愛株式会社

アクティブプラス スキンケアファンデーション

15g   4,500円  約50回分(1.5ヶ月分)

SPF50 /PA

カラー2種類(オークル・ベージュ)

アスタキサンチン・ピクノジェノール・エラスオーシャンなど美容成分たっぷり配合。

美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションまで、これ一本で叶えるスキンケアファンデーション。

無香料・無法定色素・無鉱物油・ノンケミカル処方。



カラーは、ベージュ・オークルの2種類あり、今回使ったのはベージュです

ベージュは、肌色がナチュラルで少し赤みが気になる方向けで、
オークルは、健康肌・日焼けしている肌・赤みが強めの肌色の方向けだそう。

使い方は、手のひら全体を使い化粧水をつける時を同じように
ペタペタと置くようにしてファンデーションを
面積の広い箇所 頬・おでこから塗っていきます。

塗る時は、スポンジは使わず手を使うのが
ポイント
引っ張ったり擦ったりせずに
あくまでも肌を包み込むように優しく手で抑えるようにします







細身のチューブタイプで、
手に取り出してみると柔らかなクリーム状のテクスチャー

とても伸びが良いですね

手でなじませると毛穴落ちしちゃうのかな‥と思っていましたが、
肌なじみが抜群でぴたっとフィットし
気になる毛穴も目立たなくぼかしてくれました

普段ファンデーションは明るめを使っていますが、
ベージュは色味がちょうど良かったです



 




しっとりと潤いワントーン明るく透明感のあるほどよいツヤ肌に

それは一般的な粒子が一定方向にしか光を反射しないのに対して、
花びら粒子はその独特な構造でうけた光を様々な方向に乱反射するソフトフォーカス効果や
多層構造パールがより光の反射量を増やしてくれるから

豊富に配合された美容成分で、
メイクしながら美肌効果が期待できそう

圧迫感のないその優しい使用感と美肌効果は、
メイクしている時間が長い女性にとって嬉しいかぎり

アクティブプラス スキンケアファンデーションが、
他のファンデーションと違う特徴は汗などにも崩れにくいだけではなく
濡れた肌にもしっかりフィットすること

厚塗り感が出ないので、
重ね塗りもでき汗をかいた時もその上から手で軽く抑えるだけで、外
出先でも簡単にメイク直しできちゃいます

私は温泉に行くのが趣味ですが、
温泉上がりはからだが温まっているためしばらく汗がひかないことも

そういう時でも、汗を気にせずにベースメイクできるファンデーションはこちらだけ

SPF50 /PA で強い紫外線からもガードしてくれるので、UV対策としても◎

今使っているお気に入りのファンデーションがあれば、
メインとしてだけじゃなく
外出先のメイク直し用のセカンドファンデーションとしても使える便利さが魅力的

他のファンデーションの上から使ってもそのなじみの良さは変わりません

外出する時には、常にポーチに忍ばせて気になるときにささっとお直し完了







アクティブプラス スキンケアファンデーションは、
いつでもどんな時でも美しくいたい、そんなアクティブな女性のためのファンデーションですね

4,500円のところ3,500円(税抜)に値下げしてトライコスメで発売されているので、
気になる方はぜひチェックしてみてください

トライコスメ様、理授愛株式会社様、素敵な商品を使う機会をいただきありがとうございました



#理授愛株式会社#アクティブプラス#アクティブプラススキンケアファンデーション公式
#ファンデーション
#トライコスメ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ひろぷーさん、ありがとうございました。
ご紹介にありましたようにトライコスメでも絶賛発売中!
4,500円を3,500円に お値下げします!

また数量限定ですが
無料サンプル品もあるので未だの方は試してみて!
アクティブな女性はきっと手放せない!!


購入はこちら↓↓↓

http://trycosme.jp/item/






最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー