【トライコスメ】モニターブログVOL,50~アクティブプラススキンケアファンデーションその2~



今回のモニターブログはこちら




理授愛株式会社よりご提供
http://www.rijua.co.jp/

今 あつい!!アクティブプラススキンケアファンデーション第2弾


そしてそして モニターさんはこの方







れなれなさん


ブログ
https://ameblo.jp/huwahuwa-usagi-love/entry-12312716836.html

ツイッター
https://mobile.twitter.com/renarena612/status/911873298765570048

インスタグラム
https://instagram.com/p/BZcJJfqhpdv/


****************************************



アクティブプラススキンケアファンデーションを使いました。
 




 
アクティブな和女子のためのファンデーション!
濡れた肌にしっかりと密着して、手で軽く押さえるだけで肌になじみます。
メイク直しなどにもとても便利。
 
今使ってるファンデーションのメイク直し用、
セカンドファンデーションとしても使えますよ。

 
SPF50 、PA 。スキンケアファンデーションです。



 


SPFやPAって聞いたことあるけど。よくわからない?という人に、簡単にご説明。
 


SPFとは、
UV-Bから肌を守って日焼けを防いでくれます。
 
PAとは、
UV-Aから肌を守ってくれます。
肌を守る効果の程度を表しています。



 


私が使わせてもらった色は、01ベージュです。



 
そして、忙しくてもサッとメイク出来てしまう秘密は、
特殊技術の花びら粒子です。
パールも入れて、透明感のある肌に仕上げてくれます。
花びら粒子の凹凸のお陰で、濡れた肌にも使えるので、
汗かきの私としてはとても嬉しいですね。
そして、花びら粒子は、皮脂を吸着してくれるので、
テカリを抑えることができます。
何て凄いファンデーションなの。
私は、マラソンするから、子供を自転車で送迎するから、毎日つける!




 
という事で、使ってみる!





 
柔らかい感じのファンデーションです。


 



伸びがとても良くて、つけた後は何もしていない感じがしました。



 


サラッとしてて、ナチュラルな感じがとっても出てますね。






本当に使いやすいし、ファンデーションを塗ってる感じがしないのが良かったです。
続けて使いたいと思いました。

トライコスメ経由でモニターしました。

それではまたね。




#スキンケアファンデーション#アクティブプラス#花びら#粒子#特殊技術#テカリ#凹凸#肌#SPF50#トライコスメ


****************************************


れなれなさん、今回もありがとうございました。
トライコスメでも絶賛発売中!
4,500円を3,500円に お値下げしました!


無料サンプル品もあと少しあるので未だの方は試してみて!
アクティブな女性はきっと手放せない!!


購入はこちら↓↓↓

http://trycosme.jp/item/













最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー