ケサランパサラン スムースリップスPK02(T)

カテゴリー :

こんにちは!



今日はケサランパサラン スムースリップスPK02(T)(のレビュー記事です!



こちらは8月発売のケサランパサラン秋コレクションの一部で、新色のティントになります。



パケはメタリックラメゴールドです。



裏面にカラーシールが貼られてます。剥がれないように!



中身のスティックは斜めカットの繰り出し系。とても柔らかいので暑い季節は溶けたり折れないように最低の量を出し、直射日光に当たらないように保管してください。



スティックでみるとPK02(T)はベージュピンクです。ラメ・パール無しでナチュラルな色味。



スティックで見る色味と同じように発色します。ソフトでシアーな発色でとても自然に見えます。暖色系で透け感があります。



唇にのせるととても自然な血色感ある口元に仕上がります。付けて時間が経つとちょっと濃くなりますがほんのり程度です。他のティント系だと真っピンクになるUSAgiですがPK02(T)の場合大丈夫でした。ソバカスを隠すカバー力はありませんが角質を染めますのでクレンジングで落とすまで色持ちします。潤いやつけ心地は業界1!!っと言える程滑らかでしっとりします。



すっごいおすすめです!
ケサランパサラン スムースリップスPK02(T) ¥2800

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー