【トライコスメ】モニターさん5名大募集!アクティブプラス スキンケアファンデーション

カテゴリー :



食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋(最近 言わないかっ・・・
いよいよ秋ですね~
しかし、肌寒かったり暑かったり、毎日気温の変化が激しく
今がどの季節なのかわからなくなってしまいますね。。。

今日は、季節や場面を選ばない、
忙しくアクティブな女性のためにつくられた
ファンデーションのモニターさん募集です。

その名も 「アクティブプラス スキンケアファンデーション」

 汗などぬれた肌の上からでも大丈夫!
冬場の乾燥にも強い!

 元オリンピック選手やハリウッド女優など様々な方から支持されているんですよ











Presented  by 理授愛 株式会社様

    http://www.rijua.co.jp/





 ********************応 募 方 法*********************




トライコスメ
・ Twitter(https://twitter.com/folk_site) 

・ Instagram(https://www.instagram.com/trycosme/) 

をフォロー。






②トライコスメに会員登録がまだの方はご登録をお願いします。




http://trycosme.jp/signup.php






お名前、ご連絡先、トライコスメのニックネーム及び登録メールアドレス

ご自身の ブログ・Twitter・Instagram 3つ全てのアカウントを明記

※ご自身のブログ・Twitter・Instagram 上で
#トライコスメ  とリンク( http://trycosme.jp/  )をつけて
ご掲載していただくことが条件となります。




件名に「 アクティブプラススキンケアファンデーション  ベージュ(ORオークル) 希望 」とご入力の上
※ベージュかオークルの色のご希望もお知らせください。



トライコスメ事務局宛て(office@folk-site.com)にメール送信してください。







応募締め切り:9/18(月)23:59まで






⑤当選結果は、応募締め切り後
当選者の方にのみ
1週間以内にご依頼のメールをもってお知らせさせていただきます。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










トライコスメ

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー