ヴィセアヴァンの新色アイカラーで秋メイクを2ルック♡

カテゴリー :

こんにちは♡
以前ご紹介したヴィセアヴァンのシングルアイカラー(記事はこちら→)より
新色が10色も発売されました!!(こっくりカラー多めです!)
その中から気になる2色があったのでご紹介させていただきます(//・_・//)

♡ ヴィセアヴァン シングルアイカラー 030 026



今回購入したカラーは、
左が030のBELGIAN ROAD/シルバーパールがつやめくグレイッシュブラウン
右が026のPSYCHEDELIC/大胆な輝きを放つサイケデリックパープルで
030はアクセントカラー、026はグリッターカラーとなっています。



今回発売されたものは質感がマットだったり、ラメがたっぷり入っていたりと、
カラーによって違うので、単色で使用したり組み合わせて使用したりと
楽しみ方がたくさんある印象でした(//・_・//)

価格は変わらず1つ800円(税抜)なので、気軽にファッションに合わせたメイクや
季節や流行に合わせたメイクを取り入れる事が出来ちゃいますよね♡



アイシャドウにはヒアルロン酸やミネラルオイル等の保湿成分が配合されているので
塗り心地しっとりとやわらかで、塗りたてのカラーがしっかりと持続します♡
どちらもつややかで、光に当たった時のカラーがうっとりするほど綺麗・・・!!

実際に目元に使用してみると、このようになりました↓




まずは030のBELGIAN ROAD。
こちらはシンプルに単色で使用した方が綺麗だと思ったので、
ものすごくシンブルにカラーを活かしてメイクしてみました♡

秋らしいカラーでさっとひと塗りしただけで透明感が出ます!!
落ち着いたカラーなのでオフィスでも使いやすいですよね(*^.^*)
アイラインを引いても、他のアイカラーと組み合わせても使いやすいベーシックなカラーでした。




こちらはオフィス向きではないのですが・・・026のPSYCHEDELIC。
全体的に塗った後、目尻に更にパープルを重ねてブラウンでラインを引きました♡

ラベンダーのようなパープルの方が使いやすいと思っていたのですが、
今回使用してみて深みのあるパープルの方が使いやすい事が判明!!

印象的で女性らしい、少し色気のある目元を簡単に作る事が出来ます。
このカラーはポイント使用しても綺麗だと思うので、今度は細くライン使いしてみようと考えています。



今回はマットなカラーは購入しなかったのですが、
マットメイクも気になるのでレッドやオレンジの購入も検討中♡
皆さんも今年の秋メイク、ファッションと同じようにたくさん楽しんで下さいね(^_^)/

あやの

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー