ヴィセアヴァンのスティック状ハイライトで光に照らされたかのようなツヤをプラス♡

カテゴリー :

こんにちは♡
皆さん秋メイク、楽しんでいますか?
秋カラーはこっくり深みのあるカラーが多くてメイクが楽しいですよね!
そんな秋メイクにぴったり合うツヤ肌を作る手助けをしてくれる
スティックハイライトを購入したのでご紹介します♡

♡ ヴィセアヴァン スポットライティングスティック



今回ヴィセアヴァンから発売されたハイライトはスティック状!
スティック状のハイライトのいいところは狙った所にピンポイントで直接乗せられるところと、
パウダーとは違うとろける肌なじみや、濡れたようなツヤ感ですよね(//・_・//)
(リップと同じくらいのサイズなので持ち運びや旅行にも便利です◎)

ハイライトはホワイトカラーでたっぷりのパールが・・・♡
光に照らされたかのような華やかさをひと塗りで叶えてくれます(*^.^*)





使い方はすごく簡単で、ハイライトを5mm程度操り出し、
ツヤを出したい部分に直接塗布し、指先で軽くぼかしていきます。

ファンデーションの前でも後でも使用できるので、
前に使えばナチュラルなツヤ肌に、後に使えば濡れ感のあるツヤ肌に!

目回りのCゾーン、Tゾーン、鼻先、顎先、さらに唇のすぐ上の山部分へ塗ると
立体感が簡単に出るのでオススメです(//・_・//)





上が塗ったままの状態、下が指で広げた状態です。
スルスルとなめらかにのびるので、ムラなく均一に塗り広げられます!!

塗り広げると透明感が出るので、アイカラーをのせる前にアイホールへしのばせて
明るさをプラスする、という使い方も良さそうですよね(*^.^*)

ヴィセアヴァンからは10色のアイカラーも新発売されており、
まだ使用していないので今回は一緒にご紹介出来ませんでしたが
新色から気になった2色を購入したので、次回はそちらをご紹介したいと思います♡

あやの

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー