【トライコスメ】モニターブログ VOL,47 ~Lalahoney 美容液~



今回のモニターブログはこちら






懸賞モンスターさん


ブログ

 
 
 
 
 

****************************************





LALAHONEYの美容液です。

 

 

 

この美容液は何に効くかと言うと、

乾燥による小じわを目立たなくする美容液。

小じわの原因って何かご存知ですか?

 

それは年齢を重ねるからできるのではなく、

乾燥からくる小じわの方が多いんですよ。

 

 

と言うことで、

肌が乾燥していなければ

小じわも目立たなくなると言うこと。

乾燥対策をすれば良いんです!

 

 

ララハニー美容液の成分にオリーブ油、

ホホバ油をが入っているので

乾燥と戦ってくれます。

 

オイル系なので

ベタベタすると思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが、

サラサラオイルなのです。

なのですごく使いやすくて気に入りました。

 

サラサラなのは動画で紹介しています。

https://instagram.com/p/BYxJZUMlOlz/

もしよければこちらもどうぞ。

 

 

使い方は洗顔後、

化粧水で肌を整えてから使います。

2~4滴を顔全体になじませるだけ。

私は間をとって3滴使いました!

 

 

ベタベタして保湿するわけではなく、

さらっと保湿してくれるので、

すごく使いやすいですよ!

 

ちなみに、LALAHONEY製品は

今後パッケージが変更になる予定です。

それに伴い トライコスメでは

トライコスメ上全てのLALAHONEY製品が

30%引きで購入出来ます。

ぜひ見て見てくださいね!

 

http://trycosme.jp/

 

こちらの美容液だけでなく、

ハンドクリームやリップクリームもありますよ!






****************************************




懸賞モンスターさん、ありがとうございました。
トライコスメでも絶賛発売中!!今ならLalahoneyが全品30%引き。かなりお得
こちらの美容液は30mlと10mlのミニサイズもあり!

購入はコチラ
☟☟☟
http://trycosme.jp/item/detail.php?id=72


 サンプル品も無料で請求できます!!





最新コスメブログ