キス クリーミィマルチルージュ

カテゴリー :

こんばんは!



今日はキス クリーミィマルチルージュ01・08のご紹介です!



こちらはキスのとろけるタイプのリップカラーです。色展開は10色です。今回はこの秋おすすめしたい01ラブコールレッドと08ディープレッドです!


その前にパケをお見せします!



蓋はメタリックピンク&♡柄です。ボディはホワイトプラスチックにゴールド柄。DSコスメには見えますがそこまでおもちゃっぽくはありません。



底には色番号記載のシールが付いています。



スティックは斜めカットです。肌に触った瞬間とろけて滑らかに唇にのびます。グロッシーな仕上がりで調整可能のセミシアーカバー力です。SPF20PA で無香料。




01は明るいニュートラルトーンのレッドです。ラメ・パール無しの透明感高い仕上がりです。



しっとりぷるぷるした口元になります。ソバカス等はカバー出来ませんが十分血色感は与えます。



08はバイオレット&プラム混じりのボルドーです。ちょっとだけ深みのあるレッドです。ラメ・パール無しの暖色系です。



口元にのせるとより深みを出します。程よい暗さをプラスするのでおすすめです!

キス クリーミィマルチルージュ 10色 各¥1200

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー