【トライコスメ】モニターブログVOL,45~月桃水 PARTⅡ~

今回のモニターブログはこちら






れなれなさん



 ブログ
https://ameblo.jp/huwahuwa-usagi-love/entry-12304366511.html

ツイッター

https://mobile.twitter.com/renarena612/status/900703791510470656

インスタグラム
https://instagram.com/p/BYNfwbthQUn/


****************************************






テーマ:
月桃水を使いました。
 
 
昔から沖縄に自生している生命力のある島月桃の葉のみを使っている
100%無添加の月桃水です。
アロマの香りもあるので、リラックス効果も期待できます。
 
 
敏感肌の人でも安心して使えます。
 
 
日本製というのもいいですよね。
使用期限も書かれていてとても分かりやすいと思います。
開封したらなるべく早めに使ってくださいとも書かれていました。
猛暑の時は、冷蔵庫で保管して下さい。とも書かれてありました。
なので、冷蔵庫に入れてみたりして、
色んな使い方を楽しんでみたいと思います。
 
 
使ってみた感想です。
 
 
200mlも入ってるからたっぷりと使えますね。
手に出してみたら、ハーブみたいな、甘い香りと混ざってて、
わたし的には、うーん。という感じ。
 
 
でも嫌いな香りではないです。(好きな香りでもない)
肌に馴染むのも早くて、とても使いやすく、しっとりと潤うのも分かりました。
 
 
 
冷やして使ってみたら、夏の火照りなどの肌にとてもいいと思いました。
冷たくて気持ちが良かったです。
 
現在セールで1,980円を1,480円(税抜)
トライコスメで発売中です!


トライコスメでモニターしました。

それではまたね。

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー