光を味方につけて♡クリニークの新ファンデで色ムラのない均一ツヤ肌に♡

カテゴリー :

こんにちは♡
皆さんお盆休みはゆっくりお休み出来ましたか?
私は久しぶりの長期休暇で良い気分転換になりました(*^.^*)

さて、ファンデーションはクリニークのイーブンベターのリキッドファンデを愛用している私ですが、
先週の金曜日、イーブンベターシリーズから新ファンデが発売されました~!!
「均一艶肌」ファンデとの広告を見て、次の日すぐに購入してきたのでご紹介します♡

♡イーブンベターグロウ メークアップ15(61アイボリー)



今回のイーブンベターはグロウという事で、光を反射するピグメントで、
自分専用のレフ板を当てているように素肌そのものが光を放つように見せてくれる
ファンデーションだそうです!

スキンケア成分も配合されているので、ファンデーションでありながら
たっぷりの潤いを与えて、お肌を守ってくれる効果もあるそう♡

肌に負担をかけない為に何も塗らないという美容法もありますが、
ファンデーションを塗る事でお肌を守ってくれる効果があるので、
外からのダメージをしっかりと防いでくれますよ!とBAさんがおっしゃっていました。



今までのイーブンベターメークアップ15と比べると、
新発売されたグロウの方が容器は平べったく横幅があります。
ころんとした見ためが可愛くて私はグロウの方がお気に入り(//・_・//)

どちらもSPF15・PA++とUV対策はバッチリです◎
容量も30mlと変わりはないので使用感の好みで決めてしまっていいかと思います。
(どちらかというと今までの方がわりとしっかりめにカバーしてくれる感じで、
グロウの方は薄付きでも綺麗に仕上がる、ナチュラル肌が好きな方向けといった感じ)




少し伸ばしただけでこのツヤ!!!
ファンデ自体が光り輝いている感じですごく綺麗で感動(*^.^*)

伸びがとても良いので、赤みがある等特にカバーしたい部分が無ければ
これくらいの量で全顔塗る事が可能でした♡



サッとなじませただけで瞬時に肌の色ムラを整えて、均一なツヤ肌に・・・♡
重ね塗りしても厚塗り感なく綺麗に仕上がりました。

ものすごく軽い使用感で元からお肌が綺麗です、といった自然な仕上がりで
タッチアップしてもらった瞬間お気に入りのファンデになりました(//・_・//)

そして少量で済むので化粧崩れがほぼ無く、ストレスフリー◎
これから秋に向かっていくのでお化粧直ししなくても1日過ごせちゃいそうなくらいのフィット感です!

今購入すると、クレンジングバームのミニサイズとピンクの可愛いポーチが
セットで付いてくるという嬉しい特典も♡



秋冬に向けて新しいファンデの購入を検討されている方は
クリニークの新ファンデ!激押しします!!

あやの

最新コスメブログ