スック デザイニングカラーアイズ 107HOREAKA

カテゴリー :

こんにちは!




今日はSUQQUデザイニングカラーアイズ107HOREAKA(6800円、限定)をご紹介したいと思います!



こちらは8月4日に発売されたスック2017年秋コレクションの一部です。3色発売された色味の中で唯一限定になります。



パケはシンプルなブラックです。高級感ある重みがあり、スックらしいです。今回はスリーブ無し。



裏はメタリックゴールドプラスチック。指紋付きやすいのが難点ですが、拭けばすぐ綺麗になります。


パレットに入ってるチップは2WAYのスポンジとブラシ。お出かけ先には便利です。



中には大きな鏡とアイシャドウ4色入っています。





粉質はとても柔らかく、とても発色良かったです。



・左上:ゴールデンベージュ。黄色みの混じった明るいベージュです。細かいラメ・パール入りでソフトな発色です。



・右上:スモーキーピンク。ちょっとグレージュの混じった暖色系パステルピンクです。ラメ・パールがたくさん入っていてとても発色良いです。



・左下:レッド。ピンクの混じった暖色系レッドです。かなり高発色で少量ではっきり色味を出します。ゴールドラメ入りです。



・右下:ダークブラウン。レッドの多く入った焦げ茶です。パール少なめのサテン仕上がりで、とてもリッチな発色です。




総合的にラメ・パール多めで、キラキラします。新色の06にちょっと似ていますが、こちらの方がよりピンクが多く、06はスモーキーです。




高価なパレットですが、おすすめ!

最新コスメブログ