ジルスチュアートリップブロッサム

カテゴリー :

こんにちは!


今日は今月リニューアルされたジルスチュアートリップブロッサムのレビューです!
 


8月4日(一部店舗では8月2日先行発売)にリリースされたリップブロッサムは花びらのような発色とみずみずしい艶が素敵なリップカラーです。色展開は22色で、その内2色限定です。



パケはメタリックなシルバーで塗られたプラスチックです。
 
ジルらしいディテールたっぷり。
 


蓋はビジューで出来た立体的なフラワー付き。



フラワーの下に鏡がついていてとても便利です。



ベースには大きなクリアースワロが付いています。




中のチューブに”Jill Stuart”とフローラルパターンの刻印が付いています。



スティックは”J”が付いています。数回使用したら消えます。


USAgiが購入した49は限定カラーの1色です。


コーラルピンクベースにイリディセントラメがたっぷりはいった色味です。ベースはセミシアーな発色し、カバー力は低めです。重ねるとある程度色味は出せますが主にラメ感が増します。
 
 
ラメ粒は大きめですがジャリジャリしません。結構ラメ感は主張しますので華やかな口元になります。
 
フローラルな香りがして保湿効果はまぁまぁ高めです。色持ちは短く2時間弱です。




一部店舗では刻印サービスありのイベントをやっています!気になっている方は是非見てみてください!

最新コスメブログ