ケイトの新作チークで立体感のあるチークメイクが誰でも簡単に♡

カテゴリー :

こんにちは♡
今日は先日新作がたくさん発売されたケイトよりチークを購入したのでご紹介します!

♡ ケイト3Dコントラスティングチークス PK-1



待ってました!のこのカラー!!!
このカラーのチークをずっと探していたのですぐに飛びついて購入してしまいました(//・_・//)

左の薄いカラーがハイライトカラー、右の濃いカラーがブライトカラーになっていて、
チークの上に中蓋、その上にブラシがセットになっていました♡



このチークブラシがすごく機能的で、最初はこのように開いた状態でセットしてあり
まずはこの開いた状態で幅広く左のハイライトカラーを
こめかみから頬の中心に向かってツヤを出すようにいれていきます。



そして真ん中で半分に閉じると斜めカットのブラシに早変わり!!

この状態で右のブライトカラーを骨格に沿って入れていくと
立体感のあるチークメイクが誰でも簡単に出来ちゃいます(*^.^*)



スウォッチするとこのようなカラーになります♡

右からブライトカラー、ハイライトカラー、2つを使用方法通りに使用したカラーです。
ハイライトカラーと組み合わせる事で、ふんわり優しいカラーに(//・_・//)
どんなアイメイクともリップメイクとも合わせやすいですよね♡
これからヘビロテのチークになりそう・・・!


ちなみに閉じるとこのようにスタイリッシュなパケ!
小さくコンパクトで、チークブラシも一緒にセットされているので
旅行に持って行く際にも便利で気に入ってるポイントです◎

他にもケイトからはアイシャドウやリップ、リップオイルも新作で発売されていて
(特にリップオイルはとても話題になっていますよね!)
気になるものが色々とあったので、購入したらまたご紹介していきたいと思います!

あやの

最新コスメブログ