イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン62

カテゴリー :

こんばんは!



今日は7月28日に発売されたイヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン62をご紹介したいと思います!

62はイヴサンローラン2017年秋化粧品コレクションの一部で、クチュールホログラムパウダー54に似合うラベンダーラメピンクカラーです!




チューブは通常のゴールド。中央のパステルピンクは中身に結構近いです。



スティックです。見てるだけで女子力上がりそうなラベンダーピンクです。細かいラメ・パールに見とれてしまいます。



ラメが分かるようにちょっとブレたスウォッチです。ラメ・パールはホワイト・レッドと変化し、細かく輝きます。発色はとても薄く主にラメ感が残します。



単品で塗ってみました。寒色系のカラーですがシアーなので肌色問わず浮かないと思います。カバー力は低く、ソバカス等はそのままです。もっとカバー力の欲しい方はリップライナーと合わせるのをおすすめします。



ラメ粒は細かく、ザラザラせず落ち方も汚くありません。マンゴーの香り付きで2時間弱の色持ちです。保湿効果はまぁまぁで、とろけるテクスチャです。





イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン62 4100円 限定

最新コスメブログ