ナーズ デュアルインテンシティーアイシャドー 1946

カテゴリー :

こんばんは!



今日は前回に続いてナーズコスメをご紹介したいです!




ナーズ デュアルインテンシティーアイシャドー 1946 は数年前に発売されたパウダーアイシャドウです。そのまま使うとソフトで艶やかな仕上がりににあり、ベースと組み合わあせたり濡らしたブラシで使うとはっきり濃い発色になる2WAYアイカラーです。



肌へのフィット感はとても良く、粉落ちしにくくヨレにくいです。クリーミィで柔らかい手触りで、色持ちも良いです。



1946は発売当時爆発的人気で、どのカウンターでも売り切れてましたが今だと購入可能です。
グリーン変色パールがたっぷりはいっていて角度によってブラウン・ゴールド・グリーンに変色します。




素肌に伸ばすと透明感高いミディアムブラウンに発色します。とても立体的でキラキラな仕上がりです。ラメ粒は細かく、上品に見えます。




そして重ねるとよりブラウンが増し、深みが出ます。カメラでは捉えられない複雑なラメの輝きが素敵です。



最近だとリップメイクを中心にして、こちらを水で濡らしたブラシで薄く伸ばしアイグロスっぽく仕上げてます。濃く塗るのも良いですが、こうやってニュアンスを楽しむのみおすすめです!





ナーズ デュアルインテンシティーアイシャドー 1946 ¥3456

最新コスメブログ