★ReFa(リファ)でおなじみ、MTGさんの新製品のセミナーに行ってきました♪さすがのMTG♥

ReFa(リファ)でおなじみのMTGさんのセミナーにご招待されて参加してきました(るるるん♪)




MTGさんから、ReFaの新発売された2点、
リファ クリア」と
リファ グレイスヘッドスパ」のお勉強&体験会でした。







テーブルの上には、リファ クリア」と「リファ グレイスヘッドスパ」の資料と現品が置かれてました。

最初に、「リファ グレイスヘッドスパ」のご紹介から!
体験したい人ーーー!って言われて「はぁい♪」と手を挙げたのはわたくしです(笑)
参加者の方はカメラ持って撮ってるので「モザイクでお願いします」と顔出し禁止令発令(笑)

リファ グレイスヘッドスパ」は他社のヘッドスパの美容器具とは全く違う!
それは、実際体験した私がよくわかる。
この動きはもちろん人間の手ではできないし、他の機械では体験したことのない動き。
まさに、頭皮をつまんで揉み込む感じ!!

頭皮と顔は同じ皮膚でつながっている・・をまさにそのままの感覚。
1回の頭皮マッサージで半顔リフトアップするかい?!
したんだよ!!
ビックリしたわ。。
少々お高い?→イヤイヤ、美容院でヘッドスパするコト考えたら、毎日自宅でヘッドスパじゃん♪
欲しいーーーーーーーコレ。
誰か買って(笑)



テーブルの上の、「リファ クリア」と「リファ グレイスヘッドスパ」のと現品。

リファ グレイスヘッドスパ」は、頭皮マッサージと頭皮クレンジンクができるすぐれ物のヘッドスパ美容器具。
シャンプー時には、ブラシを付け替えて使えます(もちろん防水)
週1回のクレンジングセラムでの、頭皮の汚れをデトックス!

乾いた髪にはマッサージブラシを使って頭皮ケア。
マジ、これいいよ。
頭皮をつまむ!なんて、手ではできないし、他の器具でこんな動きをするものを私はしらない。
これが、クワトロ3Dローラーの動き。
1分間にLOWモードで220回転、880か所つまみあげるんだよ♪
立体的3Dの動きが絶妙。
気持ちよすぎで、おまけに顔にまでいいなんて、欲しすぎる(笑)



次にご紹介するのが、「リファ クリア
@コスメ、2017年上半期新作ベストコスメのベスト美容家電で第2位獲得の実力派。

洗顔ブラシじゃなくて美容家電での受賞がすごい!



こちらの「リファ クリア」の洗顔ブラシも3Dの動きが自慢!
毛穴・ニキビ・角栓・男性の肌や敏感肌の人にも安心して使ってもらえるように設計された、洗顔ブラシなんです。

MTGが、なんと5年の歳月をかけて開発した、こだわりの洗顔ブラシ!
なんと、手洗浄よりも肌にやさしい設計なんです。

こだわりの

①3Dソニックモーション3Dなので、皮溝や毛穴にしっかりアプローチ。
ミクロの動きで毛穴の中の汚れを書きだします。
でも、毛穴は開かせないんです。

②「イオンクレンジング」ができる
銀色のハンドル部分を握って洗顔ブラシで洗顔するだけ。
同時にイオンクレンジングして、毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせます。
イオンのチカラで汚れの再付着も防ぎます。

③やさしいパフのような筆は最高級の「熊野筆」
すごいの、このブラシ。
触った感じがまるでパフみたいにやわらかい。
毛先の細さがわずか0.01mm。
だから毛穴にも入り込んで汚れにアプローチできるんです。
一番毛穴の汚れがたまる0.5mmの奥まで届く筆設計。


MTGの今の技術がつまった洗顔ブラシです。

回転ブラシや音波ブラシは数あれど、この「リファ クリア」には叶わない!!と思われる(私的主観)

ね、使ってみたくなったでしょ?!

私、今月はすでに「リファ カラットレイ」を買っておる(笑)
だから、来月にこの「リファ クリア」買おうかしらん・・と思ってます


頭皮からのリフトアップを目指す方には、「リファグレイスヘッドスパ」がおすすめです


➡➡MTG OnlineShop



☆Megumi☆

最新コスメブログ