9色のリップ&チークが1つに!その日の気分やアイメイクに合わせて選べるナインカラーズのパレット♡

カテゴリー :

こんにちは♡
前回はコースタルセンツのアイシャドウの多色パレットをご紹介しましたが(こちら→
今回はリップの多色パレットを見つけたのでご紹介します(*^.^*)

♡ ナインカラーズ(チークカラー・リップカラー) コーラルCP-09



コーラル系のリップ9色が1つになっているこちらのパレット♡

私の購入したコーラル系の他にピンク系・レッド系もありましたが、
コーラルはまんべんなくピンク、レッド、オレンジ等がセットになっていて
その日のアイメイクやファッション、気分に合わせてどのカラーも使える!と思ったので
こちらのパレットを購入しました(//・_・//)



パレットの上部にはミラー、



それからブラシもセットになっています。

結構コシが強く、リップラインも取りやすいと感じました。
1本だけなのが残念ですが、手持ちのリップブラシと交互に使っていけば
洗えるので問題なしです(*^.^*)

カラーは左上から右へ、上段・中段・下段の順になっています↓





リップはなめらかでスルスル伸びるので、ムラになりにくく、セミマットな仕上がり。
濃いカラーも薄いカラーも見たまま発色してくれるのでリップメイクがしやすいです♡
9色あるので色々なグラデリップも出来ちゃいますね(//・_・//)

私が気に入っているのはセンターのカラー♡
最初にレッド系のグロスを仕込んでからこのカラーを乗せたリップメイクが最高に可愛い!!
濃いカラーにラメのグロスを重ねても、ミックスして使っても可愛いです・・・♡

それから名前の通り、チークにも使えるのでリップとトーンの合わせたメイクが出来て
全体のメイクに統一感を出す事が出来ます(^_^)/
チークに使うとツヤが出て、じゅわっと血色感のあるメイクに仕上がります♡
そのままツヤを活かしてヘルシーな肌にしてもいいし、上からパウダーを重ねて落ちにくくしても◎

使い方次第で何通りものメイクが出来るので大活躍のパレットです!

あやの

最新コスメブログ