フローフシ フローフシ 38°Cリップトリートメント +3℃

カテゴリー :

こんばんは!



冷房つけ過ぎのUSAgiです。




今日はフローフシのちょっと不思議なリップグロス、38°Cリップトリートメントの+3℃をお見せしたいと思います!USAgiは2色購入したので、各別記事でご紹介します。

今回の記事ではグロスがどういった物かと+3℃のご紹介、2回目では−2℃とパケをお見せします。


38°Cリップトリートメントは唇にとって一番理想的な血色感を出す38°Cを再現するリップグロスです。


美容効果が期待されているエンドミネラル®配合で、様々なスキンケア効果があります。無香料・色素沈着しない・SPF20PA とデリケートな唇を労ります。
そしてバーム&リップグロス効果とダブルに縦シワにアプローチするので保湿効果だけではなく見た目も健康的な唇に仕上げてくれます。


色展開は5色で、それぞれの効果が違います:
・−2℃:唇の赤みを抑えたい方向け
・0℃:透明感を足したい方向け(こちらのみネット販売)
・+1℃:ナチュラルな血色感をちょこっと足したい方向け
・+3℃:色素が薄い方向け
・+5℃:血色の悪い唇・色素沈着した唇向け

1個¥1600とプチプラにしてはまあま高めかな。



・フローフシ 38°Cリップトリートメント +3℃:
+3℃は明るいレッドの混じったコーラルピンクです。日本人肌に馴染みやすい暖色系で、とても自然な血色感を与えます。ラメ・パール無しの色味です。




ソバカスを隠すカバー力はありませんが色ムラはごまかし潤いヴェールを与えます。シリーズの中では発色良いですがそれでも控えめ。単品で使うとナチュラルな仕上がり。色持ちは1〜2時間程度ですが、潤いはさらに継続します(3〜4時間位)。



個人的にはかなりおすすめです!

最新コスメブログ