スキンケア後のベースメイクがこれ1つで完成♡夏にぴったり!アクティブプラスのスキンケアファンデーション♡

カテゴリー :

こんにちは♡

今回は理授愛株式会社さまより、トライコスメで購入の出来る(サンプルでお試しも出来ます!)
ファンデーションをお試しさせて頂いたのでご紹介します!

♡ アクティブプラス スキンケアファンデーション



01ベージュ02オークルの2色展開で、サンプルでは2包お試し出来るそうです♡

SPF50+、PA++++でしっかりとUV対策も出来るのに、
アスタキサンチン、ピクノジェノール、加水分解エラスチン等の美容成分がたっぷりで
メイクをしながらエイジングケアまで出来ちゃうファンデーションになっています(//・_・//)

美容液、下地、日焼け止め、ファンデーションがこれ1つでOKなので
スキンケア後のベースメイクがこれ1つで完成しちゃう優れもの!!!

忙しい朝の時短メイクや旅行時等に便利ですね◎



カラーは01ベージュが手前、02オークルが奥です。

ベージュは白っぽく明るめで、色白の方や透明感のある白肌に見せたい方
こちらのベージュの方が良さそうです!
オークルは黄色味が強く、ベージュに比べるとトーンは結構暗めなので、
日焼け後のお肌や、元々肌がそこまで白くない方
又オレンジっぽく発色するので青クマ消しとしても使えるカラーだと思いました(*^.^*)
(青クマはオレンジを乗せた後にベージュカラーをのせるとグレーっぽくならずに上手く隠れます♡)

パール大を少量ずつ顔の中心から外側に向かって指の腹を使って丁寧に伸ばして使用します。



どちらもクリームのように伸びが良く、肌に均一に色をのせられます♡

そしてこのファンデーションはなんと!!
汗や水に濡れたお肌の上からでも付けられちゃうんです!!!

上手く付かないのでは・・・?と思い、テカリの出てきたお肌の上から
メイク直しとして使用してみましたが、すごく微細なパールが入っているおかげか
光を反射するようなツヤのあるイキイキとしたお肌によみがえりました(//・_・//)
保湿効果もあって、夏に感じる乾燥もありませんでした♡



オークルは少し色が合っていませんが、それでも色ムラなく綺麗になじみました!
薄付きなのにしっかりと隠したい所は隠してくれて、さらっと軽い付け心地◎

脂を吸収する特殊技術である花びら粒子の作用で、お肌の上の余分な皮脂を吸着してくれるので
時間が経っても脂浮きせずさらっとしたお肌のままだったので夏にぴったりのファンデーション

UV対策もバッチリなので外で1日過ごすような日や
崩れにくいのでじめっと湿気の多い日に使用したいです(*^.^*)


こちらのファンデーションはトライコスメのサイト上で4,500円で販売していて
(こちらです→ベージュオークル
今購入するとサンプル5包プレゼントというキャンペーンを行っています!!!
(数に限りがあるので無くなり次第終了なので気になっている方はこの機会にぜひ♡)

あやの

最新コスメブログ