❤トライコスメブログ❤VOL,43 ~シャレコ株式会社様 シュットキュットミスト~

今回のモニターブログはこちら





またまたご登場!!
シャレコ株式会社さま 小顔でおなじみ~シュットキュットミスト~
    第2弾第2弾 
http://www.shareco.co.jp/canpa.htm

********************************


そしてモニターさんはこちら!





懸賞モンスターさん



アメブロ

 

 
 
 インスタグラム

https://instagram.com/p/BVyXbq9FuuL/

********************************



シャレコのシュットキュットミストです。

 

 

顔を引き締めるスプレー。

頭皮の化粧水です。

 

 

 

頭皮のゆるみをなくすことが、

顔の引き締めに繋がることを

今回初めて知りました!

 

すごい♪

頭皮がキュットなるだけで

小顔効果になるんです。

 

 

 

スプレータイプなので、

持ち歩けるし、

ささっと出来るのがいいですよね。

 

 

デート前や写真撮影前など

オススメされていますが、

私はしょっちゅう仕事の時に使っています。

接客業は見た目が大切なので

笑顔を引き締めるためにも

シュットキュットミスト!

 

 

香りはラベンダーなので

リラックス効果もありました。

心は緩まって、顔は引き締まる!

いいことだらけです。

 

でも…これを使うと…

こんなにたるんでいたんだな!

と思ったりもします。

 

落ち込まない、落ち込まない!

引き締まるからいいじゃない。

たるんでいた過去に気づける1品です笑!

引き締まるだけで若返りもできそうです~♪

 


********************************



トライコスメ 販売サイトでも絶賛発売中!(税抜 4,200円

みんなでシュッとしてキュット、小顔美人に!

ご購入はこちら☟☟☟
  http://trycosme.jp/




最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー