ひとはけで女優のようなツヤ肌に♡ヴィセリシェの大人気ハイライトが再販されました♡

カテゴリー :

こんにちは♡

以前、ヴィセリシェから発売され大人気だったハイライトが再販されたと聞いて、
前回購入出来なかったので今回は発売日に店頭へ行って購入してきました~♡
(それでもラス1!!本当に人気なんですね♡)

♡ ヴィセリシェ イルミネートパウダー 02ブライトベージュ



前回は確か、ハイライトと共にブラシも発売されていたかと思うのですが、
今回はハイライトのみで、ブラシの再販はないようです(>_<)
(ブラシもあったら欲しかった・・・!!)

容器は薄く平べったく、手のひらサイズで持ちやすいサイズ感です。
たっぷり6gあるのでしばらくもちそうな大きさ!!
容器自体は薄いのでポーチの隙間に忍ばせる事も出来て持ち運びにも便利です◎



カラーはホワイトベージュ、ベージュ、パープルがミックスされていて、
とても微細なパールがどのカラーにもたっぷり入っています♡

表面を見ただけでツヤツヤなのが分かるほど!!!
ブラシで削ってしまうのがもったいないと思ってしまうほど綺麗・・・(//・_・//)

さっとひとはけしただけで女優さんのようなツヤ肌を演出出来ます♡



すごく肌なじみが良いので、すっと肌に溶け込んで透明感を出しながらも
変な白浮き等せずにツヤのみを綺麗に残してくれるようなパウダーで、
TゾーンやCゾーン、顎先へブラシでのせると立体的でパッと明るさを出してくれます!
(指でのせる事も可能ですがブラシでのせた方が断然綺麗でした♡)

パウダー自体は肌に乗せるとサラサラに仕上がるので、
オイル系のツヤとはまた違ったツヤを生み出す事が出来ます。

さらにはデコルテや腕、脚等に付けるのもオススメだそうで、
これからの夏の季節に大活躍なパウダーになりそうですよ(*^.^*)
気になった方は限定品なので店頭へ急いで下さい~!!

あやの

最新コスメブログ