MAC リップガラス 2017年

カテゴリー :

こんばんは!



今日は5月2日にリニューアルされたMACリップガラスをお見せしたいと思います!


今回のリリースはすごかったですね!色展開はなんと56色で、その内20限定となります。


新しい器はちょっとプラスチックが厚めで、旧版より大きめ。


旧版と並べるとリニューアル版の方が大きめに見えるかもしれませんが、実は旧版は0.17oz、リニューアル版は0.10ozです。


キャップは空洞のプラスチック。ブラックサテンフィニッシュでシンプルです。


スティックはクリアープラスチックでエレガントです。チップは旧版と同じ。


グロスの取り出し口も変わり、より液漏れしにくくなりました。


USAgiの購入した色味は限定のピンカラットです。


ゴールドラメ・パールがたくさん入ったゴールデンピンクです。セミシアーな発色で、ツヤ+パールの効果でとても立体的な仕上がりです。MAC定番のバニラの香りがして、とてもしっとりします。持ちは2時間位です。


内容量が減ったのは残念ですが、それ以外の点ではおすすめです!


MAC リップガラス ピンカラット 2700円 限定

最新コスメブログ