★毎日のボディケアで変わる!足が痩せた?「アクシージア カーヴィエッセンス」!わたくしのおみ足も大盤振る舞いで大公開です。。

記念すべき、トライコスメさんでの20記事目となる今回(笑)

目元エッセンスなどでもおなじみの「アクシージア」さんのボディ美容液「アクシージア カーヴィエッセンス」のご紹介をさせて頂きます♪


目指したいのは、メリハリのあるカーヴィなボディライン!

 

引き締め・ハリ・うるおい、の3つの作用が期待される20種の天然素材を厳選配合!






◆アクシージア カーヴィエッセンス
<価格:10584円(税込)、120ml>
ボディ用美容液

全成分
水、BG、グリセリン、エタノール、プロパンジオール、ユーグレナエキス、ツノゲシ葉エキス、 クリサンテルムインジクムエキス、キシメニン酸、セイヨウハッカ葉エキス、ショウガ根エキス、 アルゲエキス、アシタバ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セージ葉エキス、アマチャエキス、 リンゴ果実エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ゲンノショウコ花/葉/茎エキ ス、セイヨウノコギリソウエキス、トウガラシ果実エキス、グレープフルーツ果皮油、カフェイ ン、 水酸化レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PEG-60水添ヒマシ油、カルボ マー、水酸化K、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

 

ボディ&スキンケアのキレイをナチュラル素材で!

厳選されたナチュラル成分が肌に届き、引き締め・キメ・ハリ・ツヤ・柔らかさ・うるおいに・・・。

カーヴィで、でもまろやかな、触れたくなるなるような肌に・・・。

 

◆アクシージア カーヴィエッセンスの特長成分

20種類のナチュラルボディケア成分や天然香料成分厳選配合キメ・引き締め成分:9種
ユーグレナ(ミドリムシ)、ツノゲシ、クリサンテルムインジクム(ゴールデンカモマイル)、キシメニン酸(サンダルウッド)、アルゲ(海藻)、アシタバ、アマチャ、カフェイン(コーヒー)、水酸化レシチン(大豆)

やわらか・弾み成分:9種
ショウガ、ゴボウ、セージ、リンゴ、カミツレ、ローズマリー、ノコギリソウ、トウガラシ、ゲンノショウコ

2種の天然香料成分
セイヨウハッカ・グレープフルーツ  

リラックス&清涼感に包まれながら、メリハリ、うるおいのあるカーヴィボディトリートメント(フェイスラインにも使えます)を自宅でできる万能美容液です。



テクスチャーはこんな感じのゆるいジェルの液状タイプ。

伸びもいいので、私はふくらはぎなら1プッシュ、太ももなら2プッシュでマッサージしています。

あと、気になるひざ上なんかはもう1プッシュ追加してマッサージ!

基本、脚は下から上へ。
まずは足首周りを30回ほど左右にマッサージしてからふくらはぎをしたから上へ、。
さらにもみほぐすようにマッサージして、膝裏も下から上へと、リンパを流す感じでマッサージ。

そして太もも。
外側は硬いですけど、もみほぐすと便秘解消の効果もあるとか・・ないとか(笑)
股関節あたりもマッサージ(リンパの流れをよくします)。

リファなどの美容機器を使う手もあるけれど、ボディ美容液を使う場合は、美容機器でのマッサージ後がおすすめです。
より肌への効果が期待できそうですよね



パーツ別のお手入れ例(サイトより引用)

フェイスライン
フェイスラインに塗布したあと、
アゴ下から耳元にかけて引き上げるようになじませてあげると効果的です。

ウエストライン
ワキ腹だけでなくお腹周り全体に塗布してください。
塗布した部分は手のひら全体でなじませてください。

二の腕
塗布したあと、ワキに向かって引き上げるようになじませてください。

ヒップライン
塗布したあと、手のひらで内側から外側に流すようになじませてください。

太もも
もも周り全体に塗布し、手の平で下から上へ引き上げるようになじませてください。

足首~膝下
気になる部分にムラなく塗布し、手の平で下から上へ引き上げるようになじませてください。



参考にしてみて下さいね


さて、
えぇーーーいっっ!!

大盤振る舞いです(泣笑)

わたくしのおみ足ほぼ全体か?!の大公開です。
わたくし、デジカメでの撮影(スマホで記事を書くなんざ、わたくしには無理なご相談です・・)のため、スリムにするだのの加工処理は一切できませんから、まんまわたくしの脚でございます。
お見苦しくても苦情は一切受け付けませんのでご容赦くださいませ。。


トライコスメさんへの苦情もお止め下さいませ。







実験として、右脚でのみこの「アクシージア カーヴィエッセンス」を塗り塗りしながらマッサージしてました。
もちろん、左脚もマッサージしてましたよ。

左画像は「アクシージア カーヴィエッセンス」を使ってのマッサージを始める前のわたくしのおみあし。。
左太ももの打ち身の痕はお見逃し下さいませ。。
膝上のたぷってるお肉も気になさらずに・・・。

→画像は「アクシージア カーヴィエッセンス」を右脚にのみ使い始めて早3週間は経過したころのおみ足。
いかがどす??

私的、矢印部分のもたつきが無くなってる感じがするんですけど・・気のせいか?!
膝上のお肉のもたつきも気になってるから、「アクシージア カーヴィエッセンス」を塗り塗りマッサージしておりました!

じゃっかん、右脚の膝あたりのお肉もすっきりしている感じが私的にしています。





ほれほれ(笑)

ね?!
左脚の膝上のお肉と右脚の膝上のお肉・・ってか、全体的に右脚細くね??

これじゃあパランス超悪いわ(笑)


実験終了(笑)
今日からは、左脚にも塗り塗り、膝上あたりを狙いうち???してみますか(笑)

私は脚にのみ使っておりますが、小顔効果にも使える「アクシージア カーヴィエッセンス」!


毎日続けるコトが大切ですから、今日も「アクシージア カーヴィエッセンス」でマッサージ、頑張りますとも(笑)





☆Megumi☆



最新コスメブログ