トゥフェイス ラヴフラッシュロングラスティング16HRブラッシュ

カテゴリー :

こんばんは!

今日はTooFaced Love Flush Long-Lasting 16-Hour Blush(トゥフェイス ラヴフラッシュロングラスティング16HRブラッシュ)をお見せしたいと思います!


こちらは日本未発売のブランド、トゥフェイスのパウダーチークです。


色展開は6色で、とにかく色持ちの良いパラベン・サルフェート・phthalates・グルテンフリーのフォーミュラです。


パケは可愛らしいハート型です。裏に色名が記載されてます。


そして中身です。大きなミラーの反対面に可愛らしいウサギモチーフのパウダーチークが入っています。


パウダーの刻印はかなり立体的で、結構使わないと消えません。ほんのりフローラルの香りがしますが、肌にのせると消えます。


粉質はとても滑らかで少々柔らかいです。こなごなになるほどのゆるさではありませんが、ガリガリしないと色が取れない状態でもありません。チークなら使いやすいテクスチャかな?


USAgiの購入した色味はJustify My Loveです。青みの強い鮮やかなミディアムピンクです。パールの他細かいゴールドラメ入りで、キラキラ艶やかな仕上がりです。発色はかなり良く、付けすぎないように注意する必要があります!

かなりおすすめです!もう1色持っているのでまたその内アップします!

トゥフェイス ラヴフラッシュロングラスティング16HRブラッシュ $26

最新コスメブログ