❤トライコスメブログ❤~みんなの声vol.30~アリッサスパローション&フェイスUPマスク~



今回のモニター報告もこちら!!



☟☟☟


株式会社 ファイブスター様からの第二弾!太っ腹!!
http://www.5stars-inc.com/



アリッサスパローション&フェイスUPマスク









スポロンさん



 
 
 



アリッサスパローション150mLフェイスUPマスク5枚入セット


 
トライコスメさんで、株式会社ファイブスターさんの、
アリッサスパローション150mLフェイスUPマスク5枚入セット
モニターさせていただきました。
 










美人の湯として有名な鳥取県三朝温泉の温泉水配合。
 
高濃度ラドンを含有する世界屈指のラジウム温泉。
ラドンとは、ラジウムが分解されて生じる弱い放射線のこと。
体に浴びると新陳代謝が活発になり、免疫力や自然治癒力が
高まるといわれます。「ホルミシス効果」ともいいます。

 
北海道産のシラカバ樹液を配合
 
シラカバから樹液を採取できるのは、雪解けシーズンの1ヶ月だけです。
新芽が芽吹くころには樹液は採取が出来なくなります。
そんな貴重なシラカバの樹液は、栄養や組成バランスが
人の細胞内の水分にとても近いといわれます。
そのため角質層の奥まで無理なく浸透していくのです。
お肌のためになる化粧水。
そんなこだわりがあるからこそ辿り着いたシラカバ樹液なのです。

 
北海道の澄み渡る自然が産んだ天然水
 
天然ミネラルを豊富に含んだ北海道の湧水を配合しました。
化粧水の決め手は「使われている水」といっても過言ではありません。
北海道の豊かな森、豊かな大地が天然のフィルターとなって
ミネラルをたくさん含んだ水を育みました。
天然の水だからこその、肌への浸透と優しい使い心地を実感してください。
 


スプレー式のローションですぐシュッとできて便利!
 
ポンプが最初ちょっと硬くてなかなかシュッと出来ませんでしたが…
全体的に強く押さないとシュッとできないので片手だとちょっとつらいです。
 


セットになっていたフェイスアップマスク。
5枚入っていて、こちらはドライタイプで鼻から下だけで耳にかけて使うみたいです。
 
付ける前にシュッと浸してもいいし、
顔にマスクを付けてからシュッとしてもどちらでもオッケーみたいです。
最初にシュッとしてから付けました。
結構シュッとしないと濡れません。

 

このマスク、ストレッチはきいてますが、
かなりキツイのでちょっと耳が痛いかも…
そのかわり、かなり頬やフェイスラインがグイッと引っ張られて、
フェイスアップ効果抜群かも!
耳が痛くなったのであまり長くは付けていられませんでした…
10分くらい付けてるといいみたいですよ。
 
お肌は温泉水のおかげかかなりしっとりもちもちに。
吸い付くようなお肌が嬉しい!
北海道の天然水でお肌いきいき!
 
無香料でサラッとしてるので何回かシュッとしてちょうどいいかな。
 
スプレー式だから気軽にシュッとできるので外出先でもいいかも。
 
敏感肌でも大丈夫でした。
 


 


 http://trycosme.jp/

 





 

 

 



最新コスメブログ