今ロテ中のリップ

カテゴリー :

こんにちは!


今日は今気に入ってるリップアイテムを簡単にまとめてみたいと思います!

春から夏に切り替わろうとしている今日このごろ。保湿は勿論、紫外線も気になってきましたよね。
なので保湿効果重視アイテムをいくつか集めてみました。


・キッカ  スムージングプロテクト リップベース 2800円
まずはキッカ スムージングプロテクト リップベース。こちらはSPF19PA 入りのリップベース&リップクリームです。ヒアルロン酸、シアバター、ゆずエキス等で潤いを与え、紫外線から唇をガードしてくれます。メントール入りでほんのりすーっとします。重ねるリップカラーを滑らかにしてくれます。



・スック リッププロテクター 3500円
USAgiがお見せしている物は色付き限定アイテムですが、通常の物はクリアーです。SPF19PA で、滑らかな塗り心地です。自分用は勿論、メイク好きな方への贈り物としても◎。メントール無し。


・ジルスチュアート フォエバージューシーオイルルージュグロウ 2800円:
オイルベースのリップカラーです。グロウ系は発色とツヤどちらも取り入れたセミシアーなリップグロスです。プルンとした仕上がりとしっとりした保湿効果が唇を健康的に見せてくれます。


・キッカ メスメリックグロスオン 17 2800円:
春にピッタリなラベンダーのこのグロスは本当にビニールラップをかけたみたいな縦シワ知らずのぷるっぷる唇にしてくれます。ちょこっとだけミルキー要素があるので唇のトーンを上げ、顔を明るく見せます。ブルーラメが素敵です。


・コフレドール ピュアリーステイルージュ PK313 2500円:
国産のコフレドールピュアリースティルージュは色持ち重視のリップスティックです。とろけるタイプで、肌に当てるととろけます。こちらは結構薄付きですが、艶やかな仕上がりで保湿効果も良かったです。



・ディオール ディオールアディクトラッカースティック 3900円:
最後にお見せするのはこちらのスティックルージュのディオールアディクトラッカースティックです。かなり高発色なこちらはとても艶やかな仕上がりで、カバー力も高いです。保湿効果は良く、色持ちと共に4時間位継続します。

皆さんはどんなリップを楽しんでいますか?

最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー