ぱっと明るくつるんと陶器肌に♡何度もリピしているルナソルの化粧下地♡

カテゴリー :

こんにちは♡

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
今日は私の大好きな化粧下地をご紹介します!

♡ ルナソル モデリングコントロールベース 01Glow



もう何度もリピートしていて、無くなると不安になってしまう下地!

カラーは何種類かあるようですが、リピするのは毎回01番のGlow(//・_・//)
同じファンデーションを使用してもこちらを下地に使用した時の方が綺麗なお肌に仕上がるので、
ファンデーションの良さをより引き立ててくれる下地のように思います。



ポンプ式なので一定の量を毎回出すことが出来る所や、
(ワンプッシュで全顔に広げられます◎)
容器がこのように透明なので残量が分かるのも好きな所♡

テクスチャーはみずみずしく緩めです。
どちらかというとさっぱりしているので春夏向けかな?と思いますが、
乾燥が気にならない&仕上がりの良さから私は年中使用しています(*^.^*)







のびが良く、ぱっと明るくつるんと陶器肌に!!
この上にパウダーを重ねるだけでもちょっとそこまでなら出かけられます◎

リキッドファンデーション、パウダーファンデーションのどちらとも相性がいいので、
次に使う物を選ばずに使用出来るのがお気に入り(//・_・//)

少しツヤも出て、ぷるっとした輝く肌にしてくれますよ♡オススメです!

あやの

最新コスメブログ