❤トライコスメブログ❤~みんなの声vol.29 アリッサ スパウォーミングジェル50g&アリッサ フェイスUPマスク5枚入 セット



今回のモニター報告はこちら




☟☟☟



yamatoogawa321さん



https://twitter.com/yamazi321/status/851292495086469124

 

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=307668036331170&id=100012639279821

 

http://ameblo.jp/yamatoogawa321/entry-12255293036.html

 

https://www.instagram.com/p/BSsPYLTjamV/

 







   アリッサ スパウォーミングジェル50g&アリッサ フェイスUPマスク5枚入 セット

 

 


◎価格

 

税抜き¥4900

 

◎ジェル特徴

鳥取県三朝温泉の温泉水、北海道の馬プラセンタ、湧水を配合

温感ジェル

やさしくお肌に浸透



 

 

◎マスク特徴

ストレッチ素材で顔にフィット

頬や顎からのフェイスラインをしっかりと引き上る

ドライタイプ

 



 

◎使用方法

洗顔後ラップの上にマスクを広げ、マスクの顔に当たる部分中心に
化粧水やジェル等を染み込ませ使用します。
パック時間は5〜10分でOK

 

◎感想

今回初めてアリッサシリーズを使用させていただきました!

 

ジェルの方は透明で少しねっとりとした、
蜂蜜のようなとろみのあるテクスチャーでした。






水分量ジェルに比べると若干お肌に伸ばしにくいかな?と感じましたが、
お肌になじませていると軽いマッサージもできますし、
なじませた後のしっとり感がしっかりとしていて
さらに温感効果でとても使用した後に気持ちがよく感じられました。

 

 

とろみ感の高いジェルなのですが、ベタつきは感じにくく、
むしろさらっと、さっぱりとしてくれました。


 


 

保湿力も抜群で翌朝もお肌がしっとりとして、
お化粧ノリも良かったです!

 

お顔だけでなく全身のマッサージにとても使用したいので
大容量で欲しいです(笑)

 

セットで入っているストレッチ素材の

頬や顎からのフェイスラインをしっかりと引き上る、
ドライタイプのマスクを使用するとさらに温感効果を感じられました。

 

 

マスクの方は見たことのない特殊な形ですが、
フェイスラインにしっかりとシフトしてくれて
気になるフェイスラインがしっかりと持ち上がり、
写真での変化は見えにくいかと思いますが、
使用後に自分の感覚として顎周りの筋肉が
キュッと引き締まった感じになり、
こちらもとても使用していて気持ちが良かったな〜と感じました。

 








 


温泉に入って体が緩み、そこへ来てエステを受けて体を引き締める!というのを
お家でお手軽にお顔に体験させてあげられるといった感じで、
お肌も心も緩み、引き締まる…といった風な印象を受けました!

スペシャルケアには、もってこいですよ!

 

気になった方は是非チェックされてみてくださいね

 
トライコスメさん経由で株式会社ファイブスターさんのモニターに参加中
 
※あくまで個人的な感想です
 




マスクもついて一石二鳥


最新コスメブログ

  • キャンメイク ラッシュフレームマスカラ
    1
    2017.11.29

    キャンメイク ラッシュフレームマスカラ

    こんばんわー!今日はかなり久しぶりのマスカラのレビューです!キャンメイク ラッシュフレームマスカラは最近発売されたキャンメイクの新しいマスカラ。繊維なしのロング
  • RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~
    1
    2017.11.29

    RAXY11月BOX~ハローキティコラボボックス~

    こんにちは♡今月もRAXYが届いたのでレポしていきたいと思います(*^.^*)12月BOXレポ→★ 1月BOXのレポ→★ 2月BOXレポ&r
  • メイクブラシを洗おう!
    1
    2017.11.28

    メイクブラシを洗おう!

    こんばんわー!今日はちょっとしたチュートリアル、メイクブラシの洗い方です!当たり前のことですが、メイクブラシ・チップ・ブラシは使うごとに汚れて行きます。ばい菌が
  • キュレルエイジングケアクリームAa
    1
    2017.11.27

    キュレルエイジングケアクリームAa

    こんばんわー!最近新しいナイトクリームを購入したので今回お見せしたいと思います!新しいお気に入りはキュレルクリームAa(とてもしっとり)(¥2800)です。キュ
  • 冬ポーチの中身
    1
    2017.11.26

    冬ポーチの中身

    こんばんわー☆今回はアイテムのレビューと言うより、現在メイクポーチの中身をお見せしたいと思います!ポーチはジルスチュアートパジャマパーティーコフレの大きめの物を
  • メンソレータムAD乳液
    1
    2017.11.25

    メンソレータムAD乳液

    こんばんは!今日はちょっと・・・コスメや美容アイテムではなく、でも欠かせないボディケアアイテムをご紹介したいと思います。薬局やDSでよく見かけるメンソレータムA
  • 淡いリップティント
    1
    2017.11.24

    淡いリップティント

    こんにちは!今日は今年流行のリップティントの中で、真っピンクになりにくい自然な発色をうる3点をご紹介したいと思います。お見せするのは:・ケサランパサラン スムー