500円で買えちゃうのに驚きの仕上がり♡キャンメイクのウィンクグロウアイズ♡

カテゴリー :

こんにちは♡

プチプラコスメの大定番!
キャンメイクから先日発売された新作コスメの中で、
気になるコスメがあったので購入してきました~(//・_・//)

♡ キャンメイク ウィンクグロウアイズ 01テラコッタブラウン



グロスのように見えるこちらのコスメ!!
実は・・・リキッドアイシャドウなんです!可愛い~(*^.^*)

お値段なんと500円と、ものすごくプチプラなので、
リキッド初心者の方もトライしやすい価格になってます♡

カラーは今回購入した01テラコッタブラウンの他に、
02サクラモーヴというスモーキーなカラーのピンクや、
03ロマンティックオーロラ(限定色)という透明感のあるラベンダーカラーの3色展開でした!



使い方はグロスのようにチューブから少量を出して手の甲に乗せて、
少しずつ指でまぶたになじませていくだけ(*^.^*)

重ねれば濃く発色するので、グラデーションも簡単です◎





カラーは普段使いしやすい、少し赤みの混ざったようなブラウン♡
細かなマルチラメが入っていて、このラメが光に当たって艶を演出してくれるように感じました。

伸ばしたあとはぴたっと密着してサラッとした仕上がり(//・_・//)
擦ってもよれないし、ラメも散らずに1日綺麗なままでした◎

そしてこのカラー、以前紹介したスウィーツスウィーツのアイグロスと似ていませんか!?
アイグロスの記事はこちら→

ということで比較してみました↓



上がスウィーツスウィーツのスパークリングアイグロス、
下がキャンメイクのウィンクグロウアイズです。

似ていると思いましたが結構違う仕上がりで、
スウィーツスウィーツの方がツヤが綺麗でカラーは白っぽく透明感がありますね!
キャンメイクの方はしっかり発色してくれるのでグラデーションが作りやすい♡

実際にアイメイクするとこんな仕上がりになりました↓







手早くパパッと出来るアイメイクなのに、重ねれば深みが出てグラデーションも簡単に出来るし、
ラメとほんのりツヤがあるおかげで手の込んだメイクに見えます♡

500円でこのクオリティーは感動もの!!
ぜひお試ししてみて下さい~(//・_・//)

あやの

最新コスメブログ