リトルオンディーヌ ネイルカラー

カテゴリー :

こんばんは!


今回は爪に優しいネイルカラーリトルオンディーヌをお見せします!



リトルオンディーヌはリムーバーいらずのネイルカラーです。更に無香料・エコ・クィックドライらしいです。実際ケミカルの匂いは抑えめでしたので頭痛になりやすい方は有り難いかもしれませんね。
クィックドライなのは間違いなく、塗って数分で乾きます(4分以内)。



裏に成分が記載されてますので、気になる方は是非。中国産です。


パケは海外っぽいおしゃれ&ちょっぴりレトロ。


ロゴが可愛いですね!


筆は平べったく太めです。滑らかにネイルは伸び、とても使いやすいです。


USAgiが購入したのはレッドです。ラメ・パール無しのトゥルーレッドで、ひと塗りではっきり赤く爪を染めます。ツヤもとても綺麗です。一応クリアーも販売していましたが、不必要なツヤだと感じました。


持ちはピールオフということで悪いです。塗って数時間後、パソコンを使ってたら爪先がちょっと欠けてました。


ネイルを塗って7時間後、シャワーを浴びたら大分欠けてきました。ちょっと引っ張ってみたらペリっと綺麗に取れましたね。短期でネイルカラーを楽しみたい方は楽しめそうですが、イベント先で取れてしまう可能性があるのであまりおすすめ出来ません。

リトルオンディーヌ ネイルカラー 1500円

最新コスメブログ