◆koto mac◆さんの動画が【TryCOSME tube】に Coming soon !!




ニュースです。



来月から Youtuberkoto mac さん
https://www.youtube.com/user/kotomacmake

が、トライコスメに動画を寄せてくださることになりました!


*
*


いつも “笑顔の動画” を配信しているkoto mac さんのチャンネルは、

コスメ・メイクはもちろんのことワンニャン 登場回数も多く、癒されること間違いなし!


ホッと息を抜きたい時、癒されたい時、
コスメ好きも動物好きも、多くの方に見ていただければと思います。



*
*




今回はご紹介までですが、参考に最近のkoto mac さんの動画と
ご本人からの動画概要文をペタっとしておきます。


↓↓↓






<動画説明>

こんにちは!メイク動画を中心に笑顔になれる動画作りを心がけているkotomacです。

メイクも大好きですが、かなりの動物好きです!愛犬愛猫たちに囲まれながら
沢山の楽しみを共有したいと思っています。

一眼レフで写真も撮ります。
ちなみに食べ物の好き嫌いはあまりありません。

Twitter、Instagram等やっております。

 https://twitter.com/kotomac

 https://www.instagram.com/kotomac/






*
*



見ればホッコリ。
来月以降もトライコスメを要チェック  で

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

))))

トライコスメ

最新コスメニュース