❤トライコスメブログ❤~みんなの声vol.26 ~Lalahoney ラベンダー石鹸~


今回のモニター報告はLalahoneyでお馴染みの

株式会社やぶうち商会さまから ラベンダー石鹸!!




*
*



れなれなさん

http://ameblo.jp/huwahuwa-usagi-love/entry-12257140412.html
 
https://mobile.twitter.com/renarena612/status/843891713731055617

https://instagram.com/p/BR3r0sYBvLX/






テーマ:トライコスメ


ラベンダー石鹸を使いました。
とても高級そうな入れ物に入って届きました。
 
蓋を開けてみると、
 
 
紫色をしたラベンダーの石鹸が入ってました!
 
泡立てネットも入ってました。



 
 
封を開けてみたら、香りが良すぎる。
 
ラベンダーの良い香りがとてもします。
 
ラベンダーの香り。大好きです!癒されます!
 
ラベンダーの花も、
 
石鹸を触ってたらツブツブあるので楽しい。
 
ラベンダーの花ごと石鹸にしてるんですね。
 
こういうの良いですよね。好きです。
 
 
で、成分は、
ヤシ油、水、パーム油、オリーブ油、水酸化ナトリウム、ヒマシ油、
ラベンダー、ラベンダー油、プチグレン油、マヨラナ油、グンジョウです。
 
コールドプロセス製法です。
 
とても良さそうな感じがしますね。
 
 
では、使ってみた感想です。
 
 
先ほどの泡立てネットに入れて、泡立てていきます。
 
優しくて、柔らかな泡ができました。
 
 
優しい泡で、肌に刺激なども無く、
 
突っ張っる事もなく、
 
 
綺麗に洗いあがりました。
 
スッキリ綺麗な、すっぴんです。

トライコスメ経由で株式会社やぶうち商会様のモニターに参加中。
 
それではまたね。







*
*





トライコスメ

最新コスメブログ