❤トライコスメブログ❤~みんなの声vol.25[泡OKAME the MASKI!! vol.4]



泡OKAMEモニター報告第4弾!



☟☟☟



yamatoogawa321さん
いつかのコスメ・ファッション・blog
http://ameblo.jp/yamatoogawa321/entry-12250711059.html



   

泡オカメフェイスマスク

 

おかめ特徴

・炭酸と酸素の泡が自然発泡

・ラベンダーの香り

・ディープクレンジングと美容集中パックを同時に行える

・発泡によるタッピングや音が楽しめる

・リラックスタイムに

・透明感、潤い、ハリ、ツヤのあるお肌に

・使用目安は週に一から二回


 

おかめ価格

¥390

 

おかめ発売日2016.12.1

 

感想

以前から発砲するタイプのパックは好きでたまに使用するのですが、
他のものはスパチュラで顔全体にジェルを塗ると発砲するもので
ちょっと面倒で時間がある時にしかできなかったのですが、
今回使用させていただいた、こちらの商品はシートを顔にのせるだけで発砲してくれるので、
非常に使いやすかったです!

泡は音が聞こえるほどにパチパチと発砲し始めました。


 

顔にのせて30秒も経たないうちに発砲し始め、1分、2分、3分…と経つうちにどんどんと
泡に厚みが出ていき、最終的にはパッケージのようなオカメちゃんになりました(笑)
オカメちゃんでもあるけれど、雪男やクマさんにも見えます(笑)

1分後


2分後

3分後

15分後


 

炭酸なのでお肌に刺激感が強いかな?と思っていましたがそんなことはなく、
しゅわしゅわが心地よくてくせになりそうです!

ほのかなラベンダーの香りは強すぎず弱すぎずリラックス効果を高めてくれました!

 

使用直後は炭酸マスクならではのお肌のワントーンアップが感じられ、
その後の化粧水の浸透は普段に比べよかったです。
お肌の透明感を一番感じました

 

5日後には何気なく鏡で小鼻をみていたら毛穴の目立ちが減っていて、
これといってスキンケアを変えてはいないのでこれのおかげかな?と思いました。

 

ディープクレンジングと美容集中パックを同時に行えるので
週に1.2回のスペシャルケアにはもってこいです!

 

また、オカメの日本風なパッケージとパック中ユニークな様子になるので外国の方へのお土産、
プレゼントにぴったりなのではないかな?とも思います!

 

気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

※あくまでも個人的な感想です

 

トライコスメさん経由で株式会社ハイファイブさんのモニターに参加中♪







*
*




なるほど!外国の方へのお土産とは・・!
パッケージデザインもさることながら、
日本製の良さもアピールできそうですよね!!




まったく考えつかなかったトライコスメ

最新コスメブログ