イヴサンローラン ヴォリュプテティントインバーム 07

カテゴリー :

こんにちは!


風邪を引いた馬鹿USAgiです!

馬鹿でも風邪はひくんですね・・・笑


えーと。


今日はイヴサンローランヴォリュプテティントインバーム 07をちょろっとお見せしたいと思います!


このシリーズに関しては数回記事を書いていますが、簡単に言えばティントを残す、色持ちに重視のシアーリップカラーになります。

かなり人気商品で結構売り切れてます^^;


07はシルバーチューブにコーラルのストライプが付いたパケです。中身の色に結構近いですね。


ホットピンクのキスマーク+コーラルのリップですごいビジュアルは可愛いです!夏らしくテンション上がります!


色味としては、07は薄いピーチコーラルです。自分が持っている03より発色良く、06より淡いです。ちょっとミルキーっぽさがあり、03よりカバー力あります。とても細かいゴールドパールが数量入っています。



唇にのせた画像です。艶やかな仕上がりにちょっとだけ明るさがプラスされています。ミルキー要素もあるのでトーンもちょっと上がります。色持ちは良く4時間位でした。



イヴサンローラン ヴォリュプテティントインバーム 07 ¥4300

最新コスメブログ