❤トライコスメブログ❤~みんなの声vol.23[泡OKAME the MASKI!! vol.3]



泡OKAME モニター報告が続々と続いています・・!

フィーバー?フィーバーなの?




☟☟


懸賞モンスターさん
http://kensyo-present-get.seesaa.net/







炭酸系のシートマスクということで、

敏感肌な人、敏感肌になる時期に使うのは

少し心配でしたが思い切ってトライ!

全くヒリヒリもピリピリもせず

赤みもでませんでした。

 

シートマスクを普通に貼り、

何これ炭酸なの?と思いきや

鏡を見るとどんどんアワアワになってびっくり!

余った液体を手につけても

アワアワになりました。

しゅわしゅわしている感覚で

シートマスクをしている15分ほどの時間、

とても癒されましたよ。

 

マスクを取り洗い流すタイプなのですが

これがまたしっとりしていて

保湿しながら炭酸泡で汚れを浮かせたり

血行を良くしてくれていたみたいです。

 

シートマスク直後も翌日も、

肌色が明るくなった気がします。

とにかく気持ちよかったです。






*
*



トライコスメ

最新コスメブログ