ニベア フレーバーリップ デリシャスドロップ アップルの香り~バニラの香りのアクセント

カテゴリー :

こんにちは!


今日はコスメと言うよりちょっとしたスキンケアアイテムです!


特に新しい物でも何でもないのですが、この前ニベアフレーバーリップ デリシャスドロップを購入し、面白かったので記事書きます☆



こちらのリップは香り付きのリップクリームになります。香りのパターンは私が見た限りアップル・ピーチ・ラ・フランスで、全てにバニラが入っています。

USAgiは"アップルの香り~バニラの香りのアクセント"(ネーム長い)を購入しました。



甘い香りに見合ったアメっぽいティアドロップの形をしています。ちょっと使い慣れるのに数回かかりましたが、慣れたら問題無いです。


スティックはピーチに見えますが、カラーレスに出ます。ツヤも見た目もナチュラル、普通のリップクリームですね。

保湿効果はニベアだけあって高いです。するする伸び、保湿効果は2時間位継続します。物を食べたりしたら多少落ちますが、それでもほんのり残ります。



ツイスト部分?は気をつけないと回ってしまうので収納にはちょっと注意が必要です。あと、形が独特なので時々蓋がしにくいです。


リップの香りは結構強め。付けて数分で飛びますが、結構甘いです。香りを楽しみたい時は良いですが、体調不良の時はキツイです。自分は仕事中退屈しているときに付けて楽しんでいますが、食事の時は使いません。
お値段¥300位で高くはないですが、敏感な方はちょっとテスターを見てから購入するのをおすすめ!

最新コスメブログ