宝石を砕いたような輝きで印象的な目元に♡ヴィセリシェのジェミィリッチアイズ♡

カテゴリー :

こんにちは♡

発売前から楽しみにしていたヴィセリシェのアイシャドウが
16日についに発売されたので早速購入してきました(//・_・//)

♡ ヴィセリシェ ジェミィリッチアイズ BE-1



今回、5種類のジェミィリッチアイズが新発売されました!!

ピンクカラーとこちらのカラーとどちらにしようか迷ったのですが、
ヴィセモデルのローラさんがこのアイシャドウでメイクしていて・・・♡
そのアイメイクがすごく可愛かったので同じカラーを購入しました(*^.^*)



カラーは黄みブラウンで、写真でも分かる通り輝きがとても綺麗♡

そして普段使いも出来る使いやすいカラーのセットになってます(*^.^*)
他のヴィセリシェのアイシャドウよりもふわっと柔らかい粉質で、しっとりしているように感じました◎



スウォッチするとこのような色味で(左上から時計回り)
この順で重ねると綺麗にグラデーションにすることが出来ます♡



特にお気に入りのカラーは右上のオレンジに少しピンクを混ぜたようなカラーで、
ラメがたっぷり入っているので、まばたきする度にキラキラと輝いてキレイ(//・_・//)

推奨されている使い方はグラデーションになるように、との事だったので、
薄いカラーから順にのせてアイメイクしました↓





使用してみて、今回はアイホール全体的に左上のラメを重ねましたが、
二重幅のみにがっつり色を出してオレンジメイクするのも可愛いな、と思いました♡

他にもグロッシーリッチアイズからパープルが新発売されたり、
新しくマスカラが発売されたのでそちらも気になっています!
ヴィセアヴァンからもマーブルのアイカラーやリップが新発売されたので
後日購入しようと思っています(特にマーブルのアイカラーが面白そう!)

あやの

最新コスメブログ